fct fanのつぶやき on 2010-02-03

 00:07 まさかよっちさんが人類を滅亡させるとは… RT @yocchifootball: えーと。。。みんな巻き添え?@yocchifootballは、八年後地球が爆発して死にます http://tw.nil.nu/death/?u=yocchifootball #deathtter
 00:18 リカ、東京愛され外国人の系譜に連なる予感 RT @masa_tk: 3日付の365日FC東京は、日本代表のベネズエラ戦で途中出場した平山の話、オフでも小平グラウンドに姿をみせたリカルジーニョの話などです。平山の記事は最終面です。
 00:20 @yocchifootball その頃は8年目ですよ~
 07:58 RT @yocchifootball: めざましで岡ちゃんぶっちゃけトーク。「ベスト4ってミーティングで言ったら漏れちゃった。今更言い直すわけにもいかないし。個人的にはどうでもいいんだけど」「世界を驚かせてやろうぜという話は選手にした」
 08:04 中央線、新宿出たところで緊急ボタンで非常停止
 08:05 安全確認できたらしく動き出した。
 08:20 職場のエレベーターが「おはようございます!」としゃべった(焦
 19:24 やった! RT @aoaka_note: ちなみに、トーチュウの携帯サイトでユースレポートをやることになりました。レポートってほどのものじゃないですが。昨日Jユースカップ決勝のものを書き上げました。内容は「東京の10番」。良かったら読んでみてください。 #365days_fct
 19:35 @Snake_AOAKA 古いブロガーさんとかは、雑誌記事に覆面で書いたりしていたらしいですよ。
 20:11 @ko77 臭いがぷ~んと漂ってきますね!
 20:15 @Snake_AOAKA 私も伝聞です。ワッショイさんはサポ出身と言う理解だと間違っているんだろうか?
 22:32 @paaaaaako 五目味噌タンメンだったでしょうか?我々が頼んだ蒙古タンメンよりは辛いやつでした
 23:29 @shimitaka55 ちょww 一番辛いヤツw (私の初中本でもある)