fct fanのつぶやき on 2010-03-17

 08:14 @TokyoWasshoi @lupin14 ありがとうございました!おかげで見れました! 位置は違うけど、長居での重松ゴールにそっくり!
 08:21 @shimitaka55 遅くなりました。たっちゃんが ボールが来なくて 空回り 序盤は引き出す動きがあった気がしましたが、出てこないうちに空気に…
 08:24 定期的に出てくる大豆ペプチド飲料。数年前にカルピスから出てたのが好きだった。
 21:37 @fctookyo 混んでますねぇ やと三鷹
 21:42 @24h_f_p ヘックシ 誰か噂してる?
 21:55 @24h_f_p ナツカシス いつもは南口から平塚行きのバスに乗るのに、あの日は北口から。日立台での柏vs新潟かなにかとハシゴした記憶
 22:15 いや、まったく RT @ko77: U-18の選手達は幸野トップチーム入団にどう感じているのかな。
 23:14 @umanen さっきその辺にいました。アクタス→ボーコンセプト→大塚家具→ケユカと移動(だんだん安くなっていくw)