fct fanのつぶやき on 2010-04-14

 01:12 @colewh 私も記憶の限りパンですね。母も終戦直後からパンだったらしいです。ご飯は受験の日の朝みたいな特別な時か、温泉旅館で食べるイメージですね。最近はビジネスホテルでもですが。
 08:15 @PINA10460 薄型にもいろいろ?ますます分からなくなりましたw
 08:16 @ntoshi05 引越ししましたからね。前のは親から引き継いだ88年式(昭和?)で古すぎましたw
 08:18 @Jam8_TiE あまり高いのは買えませんが、良い買い物が出来れば、と思います
 08:19 @taisyou182 冬はプラズマ、夏は液晶… えっ?!
 17:48 @a_mutter_y 今秋葉原出たところ。
 17:55 上野でグリーン車の誘惑を振り切った
 18:20 @a_mutter_y 同じだ。大宮着いた!
 18:36 @PINA10460 ありがとうございます!録画しやすいのはポイントですね。東sば社員の東京サポをお一人知ってます。(#社員の東京サポ(本職は千葉マリーンズ)もお一人知ってますが)w
 18:56 味千ラーメン
http://twitpic.com/1fi73k
 23:04 @yocchifootball モリゲは高さに苦労する印象があります。大迫にも苦戦していたような
 23:07 リブリに15分だけ寄って帰路に着く
 23:09 @aoaka_note 自分の間合いとタイミングを持ってますよね。そして簡単には潰されなくなったし、パスが弱すぎることも減った
 23:11 @iozo70 吉祥寺ですか?平日のこの時間でどれくらい並んでますか?