fct fanのつぶやき on 2010-04-25

 13:10 @fctookyo 昔、雪の降る中、スタジアムから空港に歩いたことがありますw
 14:12 4,5年前のことなので記憶が定かではないですが、30分強かと… 2006年のJFL開幕戦YKK APvsJFL昇格したロッソ熊本アローズ北陸vsジェフリザーブス(だったかな?)のダブルヘッダーでした。 RT @fctookyo: 何分くらい掛かりますか?今日歩くもので
 15:37 @fctookyo お疲れ様でした。ローソンじゃなかったですか?
 15:45 @uccblackmuto おぉ。帰り空港まで歩かれました? 当日朝、飛行機で富山入りしたら、天候不順で何度もやり直したのに肝を冷やしました。
 15:49 @uccblackmuto 客は少なかったですが、選手紹介映像とか、やたら立派だったのは覚えてます。売店も。 ただ、JFL仕様の順位ボードはありましたw
 16:52 スゴい! RT @lateral4: 平塚競技場伊勢原駅、徒歩中w
 18:09 お疲れさまでした! 2時間弱かな?ススメられても無理でFAってことでw RT @lateral4: ちょっと道間違えて駅着。【結論】オススメ出来ないwww RT @fctfan: スゴい! RT @lateral4: 平塚競技場伊勢原駅、徒歩中w
 18:11 家具が揃ってきて、生活感が出てきて嬉しいなう
 19:37 ポジショニングには度肝を抜かされました。あれが免疫で、翌年の指宿には物足りなさすらw RT @yocchifootball: 確か輪湖好きがどこかにいたような。。。 RT @Jfootballnews: フォト:西野のタックルをかわす輪湖。