fct fanのつぶやき on 2010-04-29

 00:46 おぉ。お疲れさまです!私も昔行きました!修道院は天空の城。さらに1時間歩いてノコギリ山の頂上まで行きました。 RT @horiken_fct: モンセラット行ってきた。バルセロナの街中にはインテリスタがちらほら。。。その半数がマテラッツィ兄さんのもの。なんで?
 04:59 おはようございます。ゼロゼロか。
 05:14 ケニーズかな? RT @kirara_: よくいく店のマスターが今日はイベントで放送しないというので初めて来たんですが、なかなかよいお店です。多摩区からだと近いし。でもきっと普段は東京っ子の巣。RT @eno3san
 05:29 オフサイドだけどゴール!
 11:51 片付け最終コーナー(ここからが長いのだが)。変なものが出てくる。なくなった神楽坂タゴールのパンフとか。
 11:51 @uccblackmuto U-18頑張れ! 一試合くらい見れるように頑張る!
 19:17 ノ RT @fcshimo: ノ QT @exzaku: ノRT @cherrycom ノ RT @damipepsi: ノ RT @rumk: ノ RT @kumaaaaaaa: 明日普通に仕事の人、どんだけいるんだろ