fct fanのつぶやき on 2010-05-13

 00:19 @24h_f_p ノっていたからですw
 00:24 Casa Brutus と エデン 買った。 エデンの前にサクリファイス読まなきゃ。 奥様に借りた。
 06:08 追い付いてからのコントロールスゲー
 06:12 オフサイッ!
 10:19 昨日も製鉄ダービーでしたね(無理矢理 RT @frecce: 工業地域つながりか(苦しい RT @supportista: 内田篤人シャルケ移籍へ: 鹿島の内田篤人ブンデスリーガシャルケへ移籍することが濃厚となっている。 http://bit.ly/dhzy3F
 19:16 昔、リブリの男子に薄いだの色気ないだのボロクソ言われてましたが、あの頃とは変わりましたよね>ガッキー RT @rumk: 別に好きでもなんでもないはずなのに、東京メトロのポスターのガッキーを見るとキュンと来ちゃうのはなぜだ。 http://twitpic.com/1ndmpm
 19:24 つ吉祥寺アトレのブックファースト RT @ntoshi05: 探せど、探せど、ナオ本を売ってる本屋が見つからないクソったれの世の中だ。
 20:09 みんなの見解が一致していて笑いました RT @rumk: @fctfan すんません、それ言ったのきっと僕です…