fct fanのつぶやき on 2010-05-23

 02:58 @shimitaka55 うらやましい! こちらは寝落ち寸前です。 ジャンニによろしく!
 03:11 @shimaneko33 一連の写真いい!特にこれは決定的な瞬間ですね!
 12:57 W杯前に新しいTV来た!
 15:09 YouTube見た後、ブログでいおぞうさんと知りました。ありがとう! RT @iozo70: ずいぶん多くの人に見ていただいたようです。こちらこそありがとうございます RT → 大竹ゴールの動画 http://bit.ly/bmx40D
 15:21 液晶にしました!冬寒いかな?(笑)あと、昨日浅利さんには会えませんでした。 RT @taisyou182: やはり液晶ですか?それともプラズマ? RT @fctfan W杯前に新しいTV来た!
 15:24 同じこと話してました!梶山のことも推してましたよね! RT @vamostokyo: 天国のジャンルカ・トト・富樫さん、おめでとう!
 15:58 偶然朝日マンとラモスのイベントに鉢合わせたなう@吉祥寺パルコ
http://twitpic.com/1q9mnj
 21:12 メッシ録画しました!BSで中村番組視聴中! RT @kayoyo18: メッシ見る!NHKスペシャル
 21:15 メッシの名前は父親がライオネル・リッチーファンだからだそうです。ルーカスがライオネル・リッチーに似てるのはガチ RT @kenji_h: メッシのリオネルってルーカスのライオネルと綴りが一緒なんだね(違
 21:21 メッシの名前の由来はバルサTVでのインタビューが元ネタなので、間違いないと思います! RT @kenji_h
 21:41 ジロ、凄いコース