fct fanのつぶやき on 2010-05-26

 19:21 秀彦うるせえよ
 19:38 母校初のJリーガーかもしれない! RT @wait4ever: 湘南でスタメン出場してる武田英二郎って青学の子なんだ。サッカー歴がマリノスJY→マリノスY→青学、学歴が成蹊小→中→高→青学ってなんか色々とすごいな…。
 20:05 清水秀彦は最低限の勉強くらいしろよ
 21:40 お疲れさまです。寒いようですね… RT @uccblackmuto: 仙台駅。今になってドッと疲れが。
 21:47 仙台にしたって、勝ったからいいものの、なんの価値もない解説ですよ。 RT @LQO_GO_AWAY: @fctfan まあ、東京に取ってアウェーですから(苦笑) でも、ホーム側の仙台から見た場合、、今日の清水の解説ってどうだったのだろうか・・・
 21:55 ただ、仙台ファンにしては解説の善し悪しなんてどうでも良いくらい大きな存在なんでしょうね。 RT @LQO_GO_AWAY: でも、ホーム側の仙台から見た場合、、今日の清水の解説ってどうだったのだろうか・・・
 21:55 初のビンディングシューズ買いました♪ RT @ko77: サイクルジャージは着れるけどレーパンは未体験
 21:57 極めて正常な反応です。 RT @a_mutter_y: 清水がウザい(34分・TL未見)
 22:17 @lyrariel 今年の平山は鎌田次郎園田拓也にしか競り勝ててない気がします>< 山田暢にも競り負けて・・・ 対策されているうえに調子悪いと思います。。
 22:22 @soccer_surume 仙台のことはほとんど触れてませんでした
 22:38 @miyamotoyumiko ドンドンドン ドンドンドン たいし! たいし! あの駒沢はハチャメチャだったw
 22:48 FujiTVに苦情入れたら、芸風変わるんだろうか?>清水秀彦
 23:06 水道橋 RT @jebetanabe 水天宮 RT @Consaneko: 水戸 RT @amanon_tangel: 豊水すすきの RT @at0_0: 水巻 RT @hamaya_muro: 【募集】 「水」がつく駅