fct fanのつぶやき on 2010-05-29

 07:34 兵器博物館に是非。シュトルムのショップは解りづらいので気をつけて! RT @kumaaaaaaa: RT @Oni_Tokyo: パブでW杯談議して早めに帰宅~。イギリス人に1-0で日本勝利と大見得切ってきた(`・ω・´) これからグラーツ行きの準備! #jfa2010
 07:45 雲の上の存在なのに二勝したり、翌年コロッとニタテ食らったり、最近は僅差だけど劇的な試合が多い気がします>HONDA戦 RT @tokyo12_net: @radio_kids
 07:54 横河はいっぱしの門番になりましたね。毎年良い大卒プレーヤー入るし。 RT @tokyo12_net: @radio_kids @fctfan JFLの門番が切磋琢磨してるんですw
 08:29 御茶ノ水のサンクレールのもなくなりました。電源あったのに…都心の大型店でも容赦ないですね RT @angelofct: NSビルのマック、閉店したのね。
 12:21 @shimaneko33 @tokyo12_net 三鷹北口は、(なぜか)すかいらーく松屋モンテローザとなぜか外食系の本社が多いです!
 16:54 明日の自転車レースに向け松本なう http://twitpic.com/1s2emm
 22:33 ありがとうございます!深川に念を送りながら青赤ユニで走ります! RT @aoakamiiko: ペーニャ銀輪の皆さん、明日のイベントのご成功をお祈りします!東京よりは天気もよさそうですし、楽しく走れるといいですね~!
 22:36 緑だから使いづらいですよね~ RT @fctookyo: 明日1600迄晴れ又は曇りに変わった!松本山雅の緑ポンチョ買わずに済みそうだ
 22:42 気になる… RT @kulkaraku: 逃げメンバー美味しい!豪華だなー。
 23:27 @kulkaraku ありがとうございます。面白そう。昨日も寝落ちして、あとから話で聞いたのですが、説明を聞くだけでワクワクする展開でした。