fct fanのつぶやき on 2010-06-04

 08:00 自分が行った場所で、日本よりタクシーが高かったのはスイスだけです RT @etotakashi: シオンのコートジボワールのホテルがとんでもないところにあって面食らいました。タクシーで6000円近くかかる山の上で、あやうく手持ちのお金がなくなるところでした。
 12:21 なんなんですかね?あれ。親会社の体質? RT @ntoshi05: サッカー選手には移籍はつきものだけど、ファン感謝祭の映像とか見るたびに、自分の応援する選手にはマリノスフロンターレだけには行かないで欲しいと思う。情けなくなる。
 20:17 さすが貴殿がおっしゃると重みが違う! RT @awa_uzu: ドゥンビア、あんな足技あったっけ? 成長したなあ!
 20:57 心ここにあらずになるけど心を強く持たなければ
 20:59 RT @24h_f_p: RT @merfroide: 犠牲者は今野さんか。失礼ながらドログバとは釣り合わない。
 21:01 う~ん RT @yossykzr: やっぱり経験者の目からはそうなるんですね RT @Masunald: 今野の怪我…本人の表情見たら相当酷いと感じた。 本田さんと話してて、相手のファール。あれ危ないよなって… かなり経験者としては今野の怪我が気になる
 21:03 本当に… RT @w4my: (鶴が必要にはなりませんように…!)
 21:10 お疲れさまです。もし可能なら、試合後今野情報いただければ… RT @tete_room: 2点目もセットプレーからの失点。確かに崩されてはいないんですが
 21:14 @a_mutter_y 切り替えが遅いために、フリーで打てない状態では懸念のとおりですね。
 21:16 こちらもついカッとなってしまいました RT @merfroide: あまりに言葉の選び方が悪くてTL上で皆様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、二度とこのような発言をしないよう気をつけます。本当にすみませんでした。
 21:18 ありがとうございます。お願い致します! RT @tete_room: 今野の状態については、あとでアナウンスがあると思います。分かり次第、お知らせします