fct fanのつぶやき on 2010-07-10

 05:42 また居間で寝落ち。いい加減にしろ!俺。
 05:45 交流戦復活したら一番デカイブーイング浴びせるのにw RT @drmp_fct: RT @sutamen_j: 高原がFCソウル…w
 05:46 お疲れさま!近いからいずれ行きたいです。 RT @Ushigen: 三鷹着。
 05:52 ヨーダっぽいような RT @Zazie: NHKスターウォーズ番組、なぜ小池栄子
 06:05 鳥取でも… RT @fctookyo: 呼んだ?RT @TokyoWasshoi 甲府でも見(ry RT @HirappeAkkini: 清水でも見かけました RT @fct_kany: そういえば、山形の時自転車を持ってる東京サポの方を見かけましたが・・・。
 09:37 同じこと思って調べたらペルージャの北東、ベネツィアの南でした。何が美味しいかな RT @t_takashi: チェゼーナってイタリアのどのあたりにあるのだろ。名物料理とかはあるのかな。(中田ペルージャの時にも同じことおもったけど)
 12:57 小平到達。すごい列!バス停超えた!
 13:00 ドトール割引券、列途中で撤退されちゃった
 13:58 FC東京今野泰幸です。 http://twitpic.com/23yc8q
 14:03 移籍については改めて報告する由>長友
 14:07 奥側 http://twitpic.com/23yf9e
 14:20 入口側 http://twitpic.com/23yjc5
 14:36 FWリカ、大黒、MFエジル、大竹、梶山、徳永、DF松下、ヨングン、モリゲ、北斗、GK塩田
 15:08 徳永、前線に飛び出し、頭で落としたボールを羽生ミドル
 15:21 2点目はバイタルがらがらにしちゃってた
 15:37 中盤で不用意に失ってカウンター喰らうことが多い。
 15:45 羽生アウト達也イン
 15:56 梶山は動きはいいが相手パス多し。三点目もそこから失点
 16:18 動きなしです。達也のコンタクトが外れましたが RT @kunsaru: 練習試合はまだやってる?真吾ちゃんはゴール決めたかなぁ。。。
 16:29 長友サイン、50mより長い列が三重に… http://twitpic.com/23zktk
 16:47 達也戻って受けて切れ込んで鋭いシュートなどこの中じゃ別格かも… シュート君は刻んでらしさを発揮。
 16:48 ドイトで色紙を調達!
 18:01 ファンさも凄いなぁ ヨネ髪伸びててかわいい
 20:44 JFKの有難いお言葉。「尻に敷かれるのが正解!」
 21:19 グアムや、山ちゃんがお祝いメッセージもらってくれたことを覚えていてくれていて、その後結婚したと言ったら、このお言葉です。はい。 RT @shimitaka55: 求む詳細! @fctfan JFKの有難いお言葉。「尻に敷かれるのが正解!」
 21:24 マウンテン(だっけ?)は手放したの? RT @24h_f_p: @cherrycom いおぞうさんのチャリ欲しい。切実ww
 21:34 フランスは面積が日本の1.4倍(人口は半分)。国土の八割が平地(日本は八割が山間部)。つまり平地の面積が日本の5倍以上で人は少ないから大規模農業が可能らしいですね。(日本だって米ばかり食べれば自給率は跳ね上がりますが) RT @ko77: @PINA10460 フランスが農業国
 21:38 @shimitaka55 いやいや、いつも立ててくれますよ!
 21:40 クラインだよね。復活すると良いね! RT @24h_f_p: @fctfan 修理してみたんですけど、
想定よりもっとお金かかりそうで困っとりますww
 21:51 ツール見てると、西欧人は自然を征服し、日本人は共生してきたと言うのは、こと戦後に限っては逆じゃないか、と思う。自然災害の多さ、人口密度、土建業の役割などの条件が異なるので、一概には言えないが。
 22:47 RT @kdb38 ユキヤのジャージを見て思った。Jリーグもチームジャージに代表選手のみのワンポイントのプリントを認めたら、ご新規ファンの皆さんに受けるんじゃなかろうか。
 23:31 @shimitaka55 おっ!なかまにー
 23:40 @24h_f_p 何があったw