fct fanのつぶやき on 2010-07-12

 06:18 トロフィー北!
 18:38 高校時代の友人と小学校時代の友人の弟さんの著書が相次いで発売されたので新宿ブックファーストで買うなど。後者は旅行記で特設コーナーが!前者はラノベで買うのにちょっと勇気が必要だったw
 18:47 「ミネルヴァと知恵の樹」と言います。 RT @Ushigen: ラノベは何てタイトルですか?
 19:00 ありがとう!って私が言うのも変ですがw まだ読んでないですが、キャラは相当つくりこんでいるようです。 RT @Ushigen: @fctfan 早速買ってみます!
 19:04 ホントですか!ちなみに著者は私をサッカーの道に引き込んだ人だったりします。 RT @yocchifootball: @fctfan それ、結構売れてますよ。デビュー作にしてはなかなか出だしは悪くないんじゃないかと。
 19:29 アドバイスありがとうございます。二作目、頑張ってるようです。 RT @yocchifootball: @fctfan 私文庫・新書も担当してるんですよ。まだ出たばかりなので仕上がりはなんとも言えないですが、初速はまずまずなんではないかと。むしろこれをうけた2作目が勝負ですかね。
 20:57 ガスパッチョ号 RT @sayabycolor: まさにバスだね RT @japtueeee:バスガス爆発 RT @h_s_y_uk: 東京イケイケバス RT @elciclonla12: トーキョーもついにチームバスができるそうだ。http://bit.ly/c1Rwas
 21:46 えっ RT @Almaviva222: えっ RT @kaiou2: えっ RT @yaguchi776: えっ RT @mayuge195 えっ RT @Marek_pt: 【W杯】マラドーナ続投ヤメテ~ww
 22:22 Yahoo!トップ>スポーツタグのトップの写真に知り合いの東京サポ!
 23:03 @Ushigen なってるよ~ん。 仲居がJに言及したり、磐田のスタッフやサポのメッセージが流れたり、家族のエピソードとかも。
 23:46 @tokyoloves @fct_kany 磐田のズボンスポンサーやってました>VW。 昔、笠松にはアウディが置いてました。たぶん、地場資本のNETZがDUO店やってた関係かな? スズキは社長がアンチサッカーという噂だけど、真相は・・・