fct fanのつぶやき on 2010-07-24

 05:08 おぉぐっどニュース RT @19uni: @motosnake http://bit.ly/ccWaR0
 05:15 う~む RT @knt_m: 犬飼さんが辞めたら自分も辞めるとおっしゃっていました RT @akimoto_daisuke: で、犬飼会長肝煎りで就任した原さんはどうなるのか?場合によっちゃ後任監督選びにも影響が出んじゃないか。あと、育成に関してスペイン協会と提携するっつー路線も
 05:20 情報ありがとうございますm(__)m RT @narito: http://bit.ly/bM2Av9 このページによると、量はさいたま市、額は川崎市だそうです。RT @fctfan 日本一は浦和だったと記憶 RT @tmmiyako 川崎って…確かパスタの消費量も日本一
 05:24 Jヴィレ組の皆さんお気をつけて!一年おきで行ってるから来年は行けるかな?
 10:22 MXで高校野球やっているが、かげろうたっているぞ・・・
 10:52 @fctookyo you'll never walk alone
 13:00 3歩進んで2歩戻る? FC東京vs神戸 7月17日(土) http://bit.ly/cpd4Kf
 13:19 ピコーン!
 13:36 清水vs神戸が点の取りあいになってるな
 14:49 勝った!仙台→京都? RT @clubyouth: 第二試合終了(最終スコアのみ)FC東京1−0仙台
広島2−0三菱養和
東京V 3−1鹿島
清水5−4神戸
詳細結果はHPにて。http://www.jcy-football.com/#clubyouth
 16:15 卒業以来10数年ぶりに母校潜入。宇都宮徹壱さんの講演会。
 16:28 @rikkuninlondon 帰国されてましたか。300人~くらい、ほぼ満席です。南アの歴史から振り返ってます。
 17:07 暑い中、お疲れさまです。それは良かった! RT @TokyoJunkyLife: 岐阜で池上がスタメン!来た甲斐があった!
 20:31 調布で二子玉川の音は聞こえますね。 RT @LL_BR: 花火の音が聞こえるけど、まさか調布の音じゃないよな。
 22:55 高田馬場で徹壱呑み楽し過ぎ