fct fanのつぶやき on 2010-07-27

 01:31 すなっく あ つ こ 卓球大会しょこたん杯北!
 01:37 クリス・レアは昔、当日リリースされてた全部揃えたお RT @tokyoloves: @19uni on the beachでしょ?w マツダエチュードのCM曲で、聴いてすぐに気に入ったよ。 クリス・レアはBEST持ってますw
 01:43 あの人は車オタのはず。 RT @tokyoloves: @fctfan
 01:51 一見無害そうで、音楽に罪はないけど… あれ? RT @19uni: @tokyoloves その流れで行くとマイケル・フランクスなんかも女を騙すジャンルじゃないかと思うw
 01:58 んだ。ただ、日産に39,000入ったのは希望ととらえられなくもない。 RT @ntoshi05: 「W杯明け初ホーム、土曜、晴天、夏休み」で埼スタに37,000人しか入らないって、浦和だけでなく、日本のサッカー界として大問題だよなー。
 02:03 光栄ですw RT @19uni: @fctfan @tokyoloves 一度3人で音楽の話でもどうでしょうw 愛恋さん誘ってリゲンで揺れるのも楽しそうw
 02:07 ヤバい。ボルトンのねっとり苦しげな叫びが頭の中を… RT @19uni: @tokyoloves 売れてない時のボルトンも大ヒット曲も何となくは知ってますよ~w ネッド楽しみですwww
 02:10 @ntoshi05 少しでも多くの一見さんがロスタイムまで席にいたことを願います。混雑すると早めに席立つ人多いから
 02:13 完全に目がさえてしまつた。
 02:18 中心部に合わせたり合わせなかったり、跳ねたり跳ねなかったり、野次ったりネタ言ったり、好きに観れるのが東京のゴル裏。太鼓が上手すぎると必要以上に引っ張られちゃいそう
 08:26 三戦目は広島か。勝つよ!現地の方々頑張って!
 08:31 日経の地方面にも吉祥寺伊勢丹跡地の記事。最大テナントはジュンク堂か。
 09:58 @flatstream_x SC鳥取はもともと県西部の米子市が拠点で、古くからのサポも多いそうです。J目指すようになって、県東部の鳥取市のバードをホームにしましたが、今もユースの拠点は米子らしいです。ガイナーレとして県西部の拠点にしたいんだと思います。
 10:56 セレッソと横浜ってJ村でよく当たるイメージあるな。
 15:19 @24h_f_p @uccblackmuto 返していこうーぜ!
 17:31 打ち合わせから帰ってきたらユース上がれなかった orz 高円宮だ!
 18:55 大量得失点が生まれるグループと生まれないグループがありから仕方ないですね RT @iozo70: 2位で勝ち点6が4チームあったけど、その中では得失点差が一番下だったのね。愛媛ユースが+7で抜けられないんだから仕方ない http://bit.ly/djZrZR
 20:02 @awa_uzu 去年はどうもw 無茶承知で2位抜けだったらいいのになぁ、と思ってしまいます。