fct fanのつぶやき on 2010-08-02

 12:25 @Jet_imachan お疲れさまです!昨日は驚きましたね!路肩工事で片側通行だから声かけられました。方向的にあのあと砂金掘りでしたか?帰りも気をつけて!
 12:48 @Jet_imachan 大佐渡スカイラインですか?昨日は霧でなにも見えませんでした。けど、涼しかった♪
 17:27 MON美味しかったねぇ~ また行きたいです! RT @shakudo 田町と大門にMONという広めなスペインバルがありますよ。味は個人的には文句なしです。 RT @myuneco:
 19:25 @Ushigen dmします!
 19:32 いいなぁ~こちらも明後日南米王者戦! RT @tweeting_42: プレシーズンマッチエミレーツカップミランvsリオン、アーセナルvsセルティックミランvsリオンは東条さんが審判でした。 http://twitpic.com/2axfgt
 19:33 @aoakamiiko 両津のターミナルの売店が並ぶの先で、こじんまりでしたが、良い雰囲気でしたよ。
 19:40 なってきた!!! RT @yasuzoh: 向こうはガチですか!!面白くなってきた!!! RT @fctokyomania: ガチで練習中。見学者8人。http://yfrog.com/n3omvsj
 20:26 www RT @kayoyo18: 昼に肉そばが食べたくて最近京橋から銀座に移転した山形蕎麦屋に行ってきた。引っ越したのねって言ったら遠くからありがとうと喜ばれて大盛りにしてくれたけど食べるの大変だった。本当は近くなった事は言えなかった。。