fct fanのつぶやき on 2010-08-10

 15:43 これか・・・ RT @flagflag 向かいの席にいおぞう氏…  11:22 PM Aug 2nd yubitterから
 17:29 有給取った キンチョー行くー 帰り方を考えなければ!
 19:16 列車の旅は疎いのだか、セレッソ戦の帰りのながらは当然のごとく満席なのかな?
 19:30 @motosnake じっくり検討します
 19:35 @uccblackmuto それは嫌ですね。バス探すか、夜のうちに米原あたりまで進んで、木曜は午前半休なので翌朝新幹線かな?
 19:36 @tokyo01993 接続厳しそうですね(汗
 19:42 @fctookyo 了解です!
 19:47 関空発最終も間に合わないか。超久しぶりにANAJALの携帯サイト見た。昔は意味もなく毎日見まくっていたw
 19:48 @motosnake 乗らない(=指定券買わない)ことになりそうです。
 20:07 @tokyo01993 バス確保しました!3年ぶりくらいにログインした発車お~らいネットのアカウントが生きていたことに驚きw
 20:26 @yasuakis ありがとうございます!バス確保しました~!
 22:23 @konemu 客観的な視点で見れば、良い試合でしたよね。
 23:02 @konemu 目の付けどころ良いですw >スマパン