fct fanのつぶやき on 2010-08-18

 07:43 Nなのに!? RT @gasuhiko: あっ!コンセントがないっ!
 09:26 @24h_f_p マジかよ orz
 09:28 さて、大阪に向けて出発! のぞみ→名古屋→初近鉄アーバンにします。
 10:46 @gasuhiko N700乗りました~♪ 無線LANサクサク!
 10:48 @aoaka_eidan ありがとう~! 列車の旅を楽しみます
 10:53 @nagocchi 深夜の名阪国道を走った以外、初めての地域なので楽しみです!
 10:54 @ntoshi05 ホントかい! 楽しみです! 席は右側と左側、どちらがいいですか?
 10:54 @24h_f_p 了解。 楽しかったから、まぁいいやw
 10:55 @Oni_Tokyo 同じのぞみかも 105号?
 10:56 @shiroaniさんも同じのぞみかも?
 10:58 @uccblackmuto 当時発売されたばかりの初代エルグランドに追いかけ回されました。 あれ以来、エルグランド嫌いw
 11:01 @shiroani たぶん同じですw 私は名古屋で近鉄に乗り換えます。 お互い、気をつけて行きましょう! 
 11:05 @Oni_Tokyo 10分先行してます。気を付けて!
 11:18 @ntoshi05 了解しました~
 11:24 @Oni_Tokyo Wifi入るのはN700系。どれがN700系かは、時刻表で調べるか、駅の予約端末で全席禁煙ならN700系
 11:48 ガンダム通過!
 12:16 層の厚薄とやりくり 鹿島vsFC東京 8月14日(土) http://bit.ly/axkKN7
 12:18 @tokyoloves 東静岡通過した際、見ました!
 12:18 @shiroani 私も写真は逃しましたw
 12:19 @ntoshi05 そうします。楽しみだなぁ
 12:20 @fctookyo 私もまもなく名古屋ですが、何か食べるつもりw 味噌カツきしめん、コンパルのエビサンド・・・
 12:22 @katzho そうそう。お台場で見たときと比べて、小さく感じました
 12:41 名古屋駅エスカの矢場とんの弁当売り場メチャ並んでる。スルーだな。
 12:48 近鉄、ネット以外クレカ使えないなんて狂ってるてしか思えない。
 13:01 1300発アーバンライナー乗れた 弁当売り切れ続出で とんテキ弁当なるものを。。。
 13:07 @awa_uzu なるほど。慌ててたんで書きすぎましたが、熊野が世界遺産になったりとか伊勢志摩にも外国人来るだろうし、クレカ使えた方がいいだろうな、と思いました。
 13:09 @flagflag 駅地下街ということもあるんでしょうが、他の店も含め、相場高めに感じました。
 13:12 とんテキ弁当美味かったので気を取り直して景色楽しみます。木曽川通過中。長良川揖斐川
 13:13 @19uni 慣れてないだけでないものがあったかもw
 13:16 桑名通過中 はまぐりー クラムチャウダーにして食べたい~
 13:18 @5050tokyo ありがとうございます! 今度、須田町~神田駅界隈で昼飯ご一緒しましょう
 13:25 四日市通過中
 13:26 @5050tokyo やったぁ すっと出られそうな時、お互いDMしましょう 他にも神田界隈いそうだな。
 13:29 @fctookyo 近いかも 鈴鹿に入りました
 13:38 @fctookyo 違います。名古屋から近鉄で横着してすみませんw
 13:44 つ通過中
 13:55 伊勢湾沿いに別れを告げ内陸へ
 13:57 @nagocchi 遠くに望む山がとても綺麗でした!
 14:07 すごく長いトンネル
 14:17 三重から奈良に向かう車窓。古い農家と田んぼと雑木林と遠くに見える山(ヤマダ電機が邪魔)
 14:25 浦和の胸スポは買わない>明治製菓。どうしても食べたかったり忘れてて買うことはあるけど。 RT @flagflag RT @haruhara: きのこの山たけのこの里がどんなに戦争をしようと、どっちが勝者になろうと、結局胴元の明治が儲かるんだよ。戦争ってそういうものだよ。
 14:25 奈良県突入したみたい
 14:34 @awa_uzu ひええ。昔、京都vs草津(鴨池)→大分に移動したときに乗った肥薩線でも事故のあったトンネル通ったな
 14:36 山を抜けて桜井と言う所に出た。もう大阪のベッドタウン
 14:38 @shiroani お疲れさまです。やはり速いですね。近鉄はまだ奈良県内です。
 14:46 もうそろそろ大阪府かな?
 14:51 そう言えば、近鉄阪神が乗り入れたらしいから、人生初甲子園行ってみるかな?
 14:54 ムトーさんやntoshiさんはどこにいるのだろう
 14:59 鶴橋着! けどこのまま難波まで
 15:11 難波をスルーして甲子園向かう
 15:14 近鉄在来線の車内広告にF1日本グランプリが 名古屋戦二年連続で被ったことがあったな
 16:24 甲子園。ヴィッセルアントラーズセレッソサポ確認
 16:40 阪神梅田のミックスジュース屋は行列中
 17:10 少しは大阪らしいところへ、と言うことで心斎橋から難波まで歩いてみる http://twitpic.com/2ftqwh
 17:27 心斎橋から戎橋方面を望む。出来立てっぽいクリスピー&クリーム 並んでた http://twitpic.com/2ftue6
 17:30 中国系観光客多し http://twitpic.com/2ftuuh
 17:37 551Horaiのアイスキャンデー。電池がヤバい。 http://twitpic.com/2ftw6p
 18:42 @shiroani 地下鉄長居やJR長居よりもセレッソな駅。それが鶴ヶ丘です。
 19:02 突然、テノール歌手のアンセム。微妙…
 19:38 @ktb5963 バクスタからも大不評です
 19:58 左足でクロス上げられない選手が左サイド…
 20:05 @5050tokyo 同感。そもそも1対1になってる時点で
 20:13 @yattzin 何でもないや縦ポンにやられました
 20:21 縦に速い練習して欲しい
 20:28 徳永と松下入れ替わったみたい
 21:08 @fctookyoさん見失った
 22:12 @fctookyoさんと偶然電車で再開。 鶴が丘温泉は休み。 今、梅田のマックで充電中。
 22:14 @fctookyo 鶴が丘で待ってたら、長居から来た電車に偶然乗ってるんですもんw びっくり!
 22:15 @re_donald うん。勝とう!
 22:23 @uccblackmuto 何かのリツイートでしたね。
 22:44 @Jam8_TiE 私も来た!
 23:10 @ikunoshin お疲れさまでした!
 23:21 http://p.ybt.jp/fctfan/4c6bec05eaad2.jpg
 23:24 バイバイ大阪。よく分からんパワーのある街。
 23:30 @PINA10460 ありがとう。こんなシチュエーションもサポだからこそ味わえる醍醐味だと思って楽しみます。
 23:32 梅田を出て、新大阪と千里ニュータウン内二ヶ所に寄って乗客を拾い中。青赤ストラップの人発見。
 23:38 万博横通過中
 23:42 バイバイ大阪。いつ来てもよく分からんパワーのある街。 http://twitpic.com/2fweze
 23:48 高速バス。普通の三列の一番前左側。茨木、高槻、大山崎のバス停とどこかのPAに寄ってから消灯らしい。
 23:53 @Jam8_TiE 高速バスで大阪を後にしました。お疲れさまです。
 23:55 @ikunoshin 2300発に乗りました。まだ消灯になりませんw。