fct fanのつぶやき on 2010-08-29

 00:33 ジェットさんと同宿でした!
 07:50 伊丹発が1430と言う中途半端な時間。どうして過ごそうか考え中。
 07:59 @mymt_ymkさん、@TokyoWasshoiさん、大変だったんだな。お疲れさまでした!
 08:06 @mirumaenitobe ありがとうございます。淡路、明石ちと調べてみます
 08:16 あぁ! RT @emillimeter: なんと痛ましい…合掌。 RT @tagshomegifu12: なんてことだ… ご冥福をお祈りいたします。 RT @kohar: 朝から非常に痛ましい話で申し訳ないのですが。お悔やみ申し上げます。 http://bit.ly/9c0rdI
 08:30 @tokyouboozu ご冥福お祈りします。チームも逆境ですが、適切に対応頑張ってほしい。
 08:42 良いねぇ! RT @FCNT: これは凄い! RT @suzaworld: チェゼーナ側に入れました。日の丸持ってったら超人気者になった。友達たくさん出来たよ! http://twitpic.com/2j54jv
 11:50 @ARA_fct お疲れさまでした! ゆっくりチェックアウトしたので、南京町散策後、旧居留地のカフェでお茶、ステーキを食べて帰ることにしました。
 12:49 @motosnakeタンお勧めの神戸みそのでステーキランチ。美味しかった♪
 13:13 神戸楽しかった。水陸観光バスとか。 http://p.ybt.jp/fctfan/4c79de7b7d83d.jpg
 13:18 阪急に乗って伊丹空港へ!阪急やJR西日本の電車は車内にポールがない。そんなに混まないから?
 13:35 西宮北口駅の南口を、地元の人は西宮北口南口と呼ぶのだろうか?
 14:13 大阪空港ターミナルビルにアクタスショールームがあった。前からだっけ?
 16:36 羽田着!吉祥寺行きのバスが30分以上ないので、調布行きに乗車。調布からは路線バスで帰ります。
 16:39 羽田空港JALショップでJクラブのリボンを売っていたけど、何故かFC東京だけ売り切れ。いや、まぁ東京の空港で地元が売り切れるのは正しいことなのだが、欲しかったw http://p.ybt.jp/fctfan/4c7a0ebc1667f.jpg
 16:43 @ko77 お疲れさまです。吉祥寺でも調布でも家に帰るには路線バスに乗り換える必要があるんですが、通勤で使ってる吉祥寺と違って、調布からバスで帰るのは新鮮
 16:47 @ngtmkntr コンプリートと言えば、♪うらわーうらわーうらうらわー×2 うらわは全部で8つある♪(「狙い撃ち」のメロディで)を思い出しました。(浦和、東西南北、新、武蔵、美園)
 16:57 浜崎橋JCTのC1外回り合流だけど、絶対1号から来た方を二車線、銀座から来た方を一車線にした方がスムーズに流れると思う。
 18:14 キタッキング。調布で182ch入手しました。
 20:26 「うちもオレンジユニ着れば多摩川クラシコで勝てるんじゃない?」妻談
 20:47 @ngtmkntr そうそう。「中」でした(汗 別所沼の近くですよね
 20:49 @rumk バルサもオレンジだし!? ラコルーニャ戦の臙脂色もたまに見かけると欲しいと思う。
 22:11 なんか狙って作った出入口みたい(笑) RT @ngtmkntr: @fctfan ちなみに『西宮北口南東口』がありました。ひと駅でコンプリートです(笑)