fct fanのつぶやき on 2010-09-16

 00:03 @fct_kany @motosnake 個人的には世代的にガンズ・アンド・ローゼズだったりします。http://www.youtube.com/watch?v=zRIbf6JqkNc&feature=related
 00:56 @yocchifootball 徳永ボランチは、例えれば神戸のなんとか櫃にボランチやらせるのに近いものがあるような気がしたりw
 11:24 なりますw RT @tokyoloves なにを聴いたか気になりますw RT @mitaryoko: 雨で憂鬱な気分を吹き飛ばそうと、珍しく朝から音楽をガンガンかけた。ちょっと元気出た。まっ、聴いたのは80年代の洋楽だけど・・・(笑)さぁ、お仕事だ!
 16:56 @Ushigen 頑張れ~ うちの車は禁煙車なんで、そこまで我慢すれば必然的に数時間稼げます。
 17:20 @hako11 マウンテンビューじゃなくて、マウンテンデューらしいですよ (デュー=Dew=露)
 17:36 @hako11 私も教えてもらうまでビューだと思ってましたw
 22:05 @muraminex 運転はDQNと言われますw
 22:11 三鷹Dilaのマフィン屋跡地はサブウェイか
 23:06 ボニー・レイット流してよ!
 23:20 80年代のZZTopは愉快なビデオで懐かしい~