fct fanのつぶやき on 2010-09-26

 08:27 ナデシコフジテレビnextか…
 08:54 @myuneco ありがとうございます。綺麗に見れてます。勝とうぜ!リトルなでしこ! #nadeshiko
 09:21 @rikkuninlondon トップページから選択しなおしたら見れました
 09:22 ニッポン!ニッポン! RT @mfjm012: にっぽんにっぽんRT @ko77: にっぽんにっぽん
 09:47 お疲れ様でした。ぐやじい!
 09:52 @shiroani それだ!
 09:52 eurosports2スケールのデカイ通販だな
 10:21 なでしこの試合やってたfromSPORT見てたらリガデキトの試合やってた
 11:35 @Oni_Tokyo カレー食べますか?
 12:17 @Ushigen 乙です
 22:01 なんでFC東京?! >気の毒な夫決定戦
 23:00 @paaaaaako 意味分からなかったですよね
 23:09 すみません今更読んでますw 友達の弟が最近、旅行記風ルポを出して、書評で言及されてたので RT @hinahina55: @ARA_fct 「深夜特急」を読んで何も感じない男は絶対によろしくないと思います。
 23:21 トーク聞いている限り、どこが若手実力No.1なのか…?>ピース 仲間の東京サポの方が面白いな 和服の佇まいはやや良い感じだが
 23:29 @hinahina55 おやすみなさ~い
 23:39 一人忘れてないかい? RT @hinahina55: 女優さんなら、松たか子柴咲コウと元砂美穂が好きです。 RT @paaaaaako: @hinahina55 (hinahina55さんの女優の好みはけっこううるさいのよねー)
 23:54 そんな明後日の方向から回答しないで下さい><; RT @hinahina55: 及川奈央は引退しちゃったからねぇ RT @fctfan: 一人忘れてないかい? RT @hinahina55: 女優さんなら、松たか子柴咲コウと元砂美穂が好きです