fct fanのつぶやき on 2010-11-20

 00:57 三茶の
 00:57 イタリアンと
 00:58 言えばムトウさんたちと貸し切ったドゥーム
 01:02 [fc東京][fctokyo][大竹洋平][草民] / パパのぶつぶつ・・・ : 11/17 FC東京vsワンコ千葉 天皇杯後半戦観戦記 http://htn.to/5PQReA
 01:16 [football][j.league] /

「こっちでやればやるほど中村憲剛の偉大さを痛感する」 - サポティスタ

http://htn.to/ukQy3P
 02:17 [馬場憂太][football]それでもこのタグ。 / 大集合!|馬場憂太オフィシャルブログ http://htn.to/sjVc3Q
 02:40 [j league][football]安間サッカー観たいよね。 / ニュース - KATALLER TOYAMA OFFICIAL WEB SITE 安間貴義監督 来季契約継続のお知らせ http://htn.to/xMNhUS
 03:21 @19uni 落ちる気がないという楽観的な感じはありますよね。そして、仮に落ちても受け入れられる冷静さも。(ただ、冷静さと危機感の薄さは紙一重か、同じかもしれませんが。)ツイッターで語って可視化することで相対化できている気がする。
 03:38 @19uni スタンドの雰囲気は良いと感じます。まぁ、最近はヨネ復帰とか、負けてないとかの要素が大きいかもですが。ただ、悪いときでも、お説教とかバス囲みが起きなかったのは興味深かったです。だから東京サポが良いとか、囲むところが悪いとか、言うつもりはないですが。
 03:40 確かにフィルター効果はおおきそうですね。@19uni
 04:14 冷えきったので深夜風呂入った~ @19uni やっぱり中心部の影響は大きいですかね~ 今の雰囲気が乗せられたものであっても、殺伐とせずに続いて欲しいなと思います。
 04:16 芸風を使い分けるw RT @flagflag: @19uni ъ( ゜ー^)
 04:19 その台詞、だ゛れ゛か゛の゛こ゛え゛で゛き゛こ゛え゛る゛ん゛で゛す゛け゛ど゛w RT @19uni: @flagflag えー、そうなんですか。教えてくださいですよ
 04:23 しまった。早く帰りすぎたw RT @livre_zono: @flagflag いやー金取れるくらいの話だよね。メルマガやればいいのにw
 04:27 イラつくとこまでそっくりw RT @flagflag: @fctfan そうですねえ。何処かのチームもこのくらい戦い方を使い分けられば良いのですが( ´_ゝ`)プ
 07:00 ボールと戯れるヤングトーキョー 天皇杯 FC東京vs千葉 11月17日(水) http://bit.ly/9HYX2p
 08:20 [j league][football] / 浦和 松井獲得へ水面下ですでに接触(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://htn.to/pJm5Cu
 10:24 洗濯、ブログアップ、選択物干し、車を車検に出す←今ここ。 車検、高いよなぁ。次までに排気量小さいのに乗り換えるかなぁ
 10:41 車出したディーラーは味スタから近いんだが、一旦帰宅して改めて出発する。味スタ向かう自転車もちらほら
 11:22 Suicaは読み取り障害で明日以降再発行に。今日はサブSuicaだ。
 11:29 カード、IC化されて便利になったけど、不良や障害も増えたなぁ。キャッシュカードも読みとってくれず、服でこすってなんとかお金引き出してる
 16:04 何を見てるんだろ? RT ganpapa: FC東京vs川崎、1−2で川崎が勝利。FC東京は試合を通じて、残留争いをしているチームとは思えないほど、気持ちが伝わって来なかった。
 17:04 そうなんですよね。強いのは最後だけでした RT @iozo70: 梶山が強いボールを蹴れてなさそうなのは気掛かりだよなあ…