fct fanのつぶやき on 2011-02-08

 00:13 渋い。私も初ドイツはベルリン。宿は旧東。RT @uccblackmuto ブンデス云々は抜きにして、そろそろまたドイツに行きたいのぉ。(新婚旅行がベルリン)
 00:16 当たり前だけど、福岡より寒い。風もある。 (@ 三鷹駅 w/ 5 others) http://4sq.com/hW7ehG
 00:39 帰宅してます。天神で飲んで、四時間弱で三鷹の奥地まで帰れるとは便利なものだな。
 00:57 @uccblackmuto ソニーセンターあたりは六本木ヒルズやミッドタウン、丸の内見たらさほど驚かないけど、ペルガモン博物館、何より近現代史の関係は圧倒されますね。
 00:59 @trendkilllll @fct_kany おかありです!
 01:16 @umanen 舞台(西村正彦が検閲官)のをテレビで見ました。編集がないので、じっくり人間のやりとりでした。
 01:22 自分も一回だけです。しかも、見た試合はオーストリアのクラーゲンフルトでの日本vsスイス。ビールもあまり飲まなかったのでまた行かなきゃ。ユータが契約できてたらなぁRT @shiroani
 01:30 高架をICEがバンバン走るのは鉄ならずともぐっときますw RT @uccblackmuto @fctfan ドイツは何より「DB」にグイグイ来てたので、グルリと国内を一周できただけでも感涙モノでしたw 乗りつぶしの血がまた沸々とww
 02:03 同じ年にグラミーとったか、ノミネートされただかだったと記憶 RT @shiroani あ、そうだ、今日ひょんなことから初めて知って驚いたのは、ノラ・ジョーンズラヴィ・シャンカールの娘だったことだ。一応書いておく。
 23:02 本当だ。今確認しました。RT @trendkilllll そういや吉祥寺公園口の吉野家潰れたのかな、あれ
 23:12 そうです。なんか奥まってました。RT @aoaka11 マックの横ですよね RT @fctfan: 本当だ。今確認しました。RT @trendkilllll そういや吉祥寺公園口の吉野家潰れたのかな、あれ
 23:14 変拍子で難しそうRT @kmrhn @shiroani 伝承w ちょっと聞いてみたらやっぱり長いので遠慮しときますw