fct fanのつぶやき on 2011-02-16

 00:01 @mirumaenitobe ありがとうございます。疲れとれないてすね~ でも帰宅するとホッとします!
 00:03 @fct_kany おかありです~
 08:04 さっき、三鷹駅で武蔵野マフの人を見たと思ったら、@togawaさんだったと思う。
 22:07 退社!腹減った!
 22:16 江戸川乱歩みたいな感じる?RT @tokyoangelo @shiroani 今、「久石 譲」が「クインシージョーンズ」だと母に教えてもらいました。深すぎて良く分からないけど分かりましたw(?)
 22:35 とっても微妙なラーメンだた。そして電車にタッチで乗れず、次はライナー通過待ち…
 22:56 バルセロナアーセナルに向けて?RT @kirara_ さて、そろそろ仮眠。
 23:05 良い試合ですね!おやすみなさい!@kirara_ @sayabycolor
 23:15 @kdb38 偶然お会いした!
 23:46 きたっきんぐ~