fct fanのつぶやき on 2011-02-19

 11:14 年チケキター!
 11:16 ノ三鷹 RT @3710vic 年チケ届いた地域は豊島、調布、東村山、西東京、江戸川、江東、杉並、小金井、目黒、横浜、練馬、新宿、港、愛知県、川崎
 12:57 新潟タレかつ屋なら吉祥寺にあるよ。RT @Asailuck 今朝目覚めてからずっと後悔しているのは、もちろん、昨夜へぎそば屋でタレかつを食べなかったことである!
 13:02 ソシオカードのEdyはパソリからクレカチャージできるのだろうか?
 14:38 @lyrariel @uccblackmuto 期限が来た余りANAマイルからギフトでEdyチャージして、使用した額の一部が東京に寄付される、なんて使い方もできたりしますね。
 15:42 ウォルフスブルグ方面のクルマですね。RT @19uni 何故かトゥアレグ試乗会に便乗(*´∇`*)ヒルクライムとかもあるらしい、wktk
 19:15 年によって席種変える人がいるから分けたんでしょうね。icチップで情報更新出来ればいいですね。 RT @vamostokyo ソシオカードに座席カードの内容を印字してくれれば1枚で事足りるのに。。。自由席だと提示がいらなそうな気がするけど、いまいちな仕組みだな。。。
 19:18 仙川でFC東京ニュースゲット!これから明大前へ
 21:55 @vamostokyo コストかかるなら、入り口はいままでどおりシミスポでも良いかも?