fct fanのつぶやき on 2011-02-25

 00:06 [football][sports]… 「国内移籍に関税のような形で国際移籍より高額の移籍金を科せば、選手獲得においては移籍金の低い海外クラブの方が有利」「世界のクラブと同じ視点に立ったグローバルな競争意識が否応なく求められる」通商の視点 http://htn.to/A9Yk8G
 07:57 沖縄なら敢えてジェフとかw RT @tyasuu ビックマックよりバーキンのダブルワッパーだと思う。エンダーのバーガーもいいよなぁルートビア付きで。
 22:40 かえるぞ~
 22:45 本当に! RT @gomagocchan @fctfan さむいぞー
 22:54 つ「見る前に跳べ」RT @yocchifootball 明日の青赤なオフ会、不足の事態が起こならなければ参加するつもりなのですが、詳細をほとんど把握してない件。後で確認しないとなのです。
 22:56 ホッとしたら急に空腹感に襲われる
 23:00 おかえりなさいー!RT @paaaaaako ただいまー!
 23:05 @paaaaaako もちろんですよー
 23:16 明後日はスタート直後のジャンドロを厚生年金あたりで見届けたあと、敷島に向かうつもりだけど、電車かクルマか、何も決めてない。
 23:36 ジャイドロでしたね! RT @uccblackmuto @fctfan ジャンドロはいません!!
 23:39 久しぶりに洞くつ家で食べた!
 23:42 喜びます! RT @paaaaaako @fctfan よっしゃ!楽しみだな~^^ 【ジューシーな餃子、一緒に食べたい】ってMっちーさんにご伝言お願いします!
 23:58 @tokyoangelo おやすみなさい!