fct fanのつぶやき on 2010-02-28

 00:44 @24h_f_p 我々が帰るときもまだいらっしゃいました(笑)
 00:49 @shiroani お疲れさまでした~
私も京王線下りが桜上水までしかなかったので、井の頭線高井戸からタクシーです(汗
 06:47 相互フォローしている方から"you look so funny on this blog 短縮url"というDMが届いたんですが、フォロワーを装ったスパムでurlは踏まないのが吉ということでFA?
 06:49 @nakasengawa おはようございます。早速ありがとうございます!
 07:27 悔しいけど素晴らしい頑張り!
 08:29 頑張れ!つ青赤魂と足の弾力 @kumaaaaaaa さっそく他の東京サポランナーに激励されたw http://twitpic.com/15q1a1
 09:15 中学生くらいのとき、ムツゴロウの無人島記を読んだが、地元の人がチリ津波について語るエピソードが多かった記憶。三陸は無論、道東・霧多布の方でも被害があったようだ。
 09:23 @tokyo01993 ボランティア、頭下がります!また、出場時も本当に感謝しました。寒さに負けず、頑張ってください!
 09:25 東京マラソンをおっかけ応援する場合、公式スポンサーのTokyo Metroよりも都営の方が便利という逆転現象。とはいえ、去年Tokyo Metroの専用デザイン一日乗車券を買いました。良い思い出。
 10:47 セブン、並びありでファミマへ移動。ファミポ重くてNG。並行して進めた携帯で取れた。
 11:02 フォローさせていただいている築地在住の方々。
@yasuzoh 男子の先頭集団、ウチの前を通過。 1分前 via TweetDeck
@shakudo 東京マラソン 佃大橋は現在車椅子のかたがたがちらほら通過中。2分前 via movatwitter
 11:50 @uotti ヘボン式とか、方式の違いだけで、どっちも正しいんでしたっけ?
 11:52 @aoakamiiko 東海道線伊東線運転見合わせが出たようですね。小田原までたどり着けたら、小田急が吉?
 12:03 @shakudo @yasuzoh 何気ないつぶやきから急展開!
 12:25 @FCNT @kumaaaaaaaさんかも!
 12:29 @yasuzoh 狭い。そして濃いですね~!
 12:57 雨止んでる! 室内に干してた洗濯物を風に当てる。
 13:12 新品同様の冷蔵庫だけど、売れないものだろうか? 衛生に関わるものだから、捨てるしかないか。。。
 13:21 @yasuzoh http://j.mp/bgBcyY こんなのです。自炊しないんで、ミネラルウォーター、野菜ジュース、アイスくらいしか入れたことありませんw
 13:32 @fctokyo1989 you look funny~ ってやつなら私のところにも着ました。削除が良いみたいですよ!
 13:36 FC東京バレーボール頑張れ!
 14:59 バレー、勝ったんですね!
 16:30 @flagflag まじっすか! って行ったことないけど、いつも前を通過してました。
 16:47 @flagflag 坂やらブラインドカーブやら女子高(は杉並だが)やら、確かに三鷹っぽくない道だ。
 17:23 近所で車の横転事故なう。幸い怪我人はいなさそうだけど交通麻痺の悪寒。リブリ行くのが遅れそう。
 22:47 @24h_f_p ツイッターになってから、ますます2ちゃん見なくなった…