fct fanのつぶやき on 2010-03-01

 12:45 @tokyo12_net カルガリーのテーマ曲がデイヴィッド・フォスターでしたね。その名もWinter Games。
 19:31 @LQO_GO_AWAY キリンとの統合交渉(破談しましたが)に際して、スポーツ文化事業の見直しを行なったのかなぁと思います。
 19:47 @LQO_GO_AWAY 同じような支援縮小にしても、根回しをし、誠意を見せた会社と、お座なりだった会社があった、と言うことらしいです。また直接お会いしたときでも。
 19:49 @LQO_GO_AWAY 枚方お疲れさまでした!おめでとうでした!ナカヲさんお元気でした?
 19:52 閉会式ニール・ヤングかぁ。開封してないCDやDVDが3つ以上ありそうだw
 19:53 埼スタ発券! 勝つぜ!
http://twitpic.com/160ih9
 21:04 @rumk 多作だし、いろんな意味でブレがあるからかな?
 21:07 吉祥寺になにやら新しいファストフードが
http://twitpic.com/160qy0
 21:16 @a_mutter_y 新宿と吉祥寺しか行ったことないですが、吉祥寺の方が辛かったです。
 21:28 @ntoshi05 ホント。一応、ニューヨークから来たwらしいですが
 21:54 @rumk 素敵です♪クレイジーホースも好き。
 21:57 @iozo70 ヤマダで一瞬「?」そうだった。キムラヤが今はヤマダなんですよね。
 21:59 @PINA10460 ドコにー?
 22:13 @colewh 不買というかネタ、祭りですよ。本気でやっても影響力ないだろうし、実際すべて避けられるわけでもない。アサヒやサッポロに義理がある訳でもない。
 22:15 @colewh ただ、これまでのようにわざわざサントリーを探して買うことはないし、これまでと同じような愛着を持ってプレミアムモルツを飲むことはないということ。その気持ち自体は取り繕いようの無い本当の気持ち。
 22:18 @colewh 確かにアビスパ(オブリ)とコカコーラウェストのように、まったくのぶち壊しにはしたくないですね。ただ、今回貸しがあるのはこちらなんです。
 22:21 @colewh 「>声高に・・・」 それはそのとおりですね。まぁ、クローズトの場だったんで(毎度ながら)はじけちゃったんですかね。
 22:22 @tokyoloves ノ 10年くらい前、パシフィコ横浜に行きました。ボビー・キンボール全然劣化してなくてびっくり。
 22:31 @PINA10460 まぁ、Youtubeありますしね。
 22:32 ニール・ヤングデビッド・フォスターTOTO。今日のTLは音楽関係が多いw
 22:43 あぁ、フロンターレ大嫌いなのに、ブログはココログだし、等々力にバナー広告出してるハウスメーカーで家を建ててしもた・・・
 22:57 @iozo70 無理!車といえば、選手名鑑でのレッズの選手達の愛車が見事にパジェロかデリカしかないのにワロタ
 23:00 @24h_f_p 勝ったら褒美として外を掃除。負けたら自分への罰として中を掃除。
 23:06 @surumesan ありがとうございます。よろしくです!
 23:10 @yu_mondaiG あったあった。間抜けですねw