fct fanのつぶやき on 2010-03-08

 00:44 パリニースみてー!!! 今の仮住まいは地上波オンリー=天気予報くらいしか見たいものが無い。
 00:55 @kirara_ あぁ、文明の利器の素晴らしさよ!
 01:08 @kirara_ ありがとう。 同じくw
 06:31 室内の気温が真冬に近い。。。
 08:10 must be properly identified (by who) なんだろう RT @ajikuta: これおもしろかったなー [clip!] 武藤文雄のサッカー講釈: 佐藤寿人のPKへの疑問 → http://am6.jp/aOccg8
 15:33 @ib_pata はてブで新着エントリになっていたようです。
 21:02 @a_mutter_y デカかった?
 21:11 サミットと言えば、その昔味スタ帰りに三鷹サミット横で演説してたソシオ(元)議員に「勝ったよ」と言ったら、一瞬間があったのを思い出す。
 21:36 @a_mutter_y わからないね。まぁ、本人だと思っておきましょう!?
 21:50 @iozo70 三浦屋でないですか?
 21:57 近所のスーパーは、昔は地場独立系シズオカヤ→忠実屋がシズオカヤを買収→ダイエーが忠実屋を買収→名称セイフーに変更→ダイエーグループ内でマルエツ傘下に→イオンがダイエーを買収→名称グルメシティに変更。厳しい業界なのね…
 22:00 @iozo70 よく通ります♪
 22:36 @aoaka_note ただし、同じ経緯を辿った店舗が二つ以上あるんですよ。
 22:43 RT @grantokyo リカルジーニョは88年8月8日生まれなんですね。末広がり!
 22:51 @colewh 98年こどもの日の鹿島vs磐田は私が自分で見に行った始めてのJリーグでした。(たぶん、何度もお聞かせしていると思いますが。)
 23:24 @shimitaka55 分かっててだと思いますが、ライバルですね。