fct fanのつぶやき on 2010-03-09

 00:03 @nakaroom いろいろあると思いますが、人生にかかわる大きな仕事。がんばってください!
 00:03 justin.tvが止まることが多い。。。 寝るか。。。
 07:15 @shimitaka55 おはようございます。失礼しました!
 08:17 @a_mutter_y 答えは当たり前に「見ない」でしょうが、見て欲しいですね。ゴールデンTV的なマーケティングの結果ではなく、純粋に競技的な意味で。
 19:35 @uccblackmuto 等々力飯と言えば、二度目のJ2の頃、カツサンドがいつも売り切れってネタ(と言うか事実)がありましたよね。今はどうなっているんだろう。
 19:59 @uccblackmuto お疲れさまです!
 20:01 @colewh 三鷹に来ました
 20:28 @24h_f_p 中澤に不安を感じましたね。高さは平山に勝ってましたけど。ナカタコゴル
 20:35 @ko77 去年のホーム磐田戦のナオの先制点が印象的。崩しきったわけでも、コースを狙ったわけでもなく、ゴール正面にパスするようなシュート
 23:28 @ntoshi05 死力を尽くして、ボロボロになって、出涸らしも無いくらいに戦ってきて欲しいですね。
 23:32 @shimitaka55 ピザはピザハット、仕出し弁当は菱膳ですね!