fct fanのつぶやき on 2010-03-10

 00:17 @a_mutter_y FIFAMLSにプレッシャーかけたという記事はありました>秋春制。米が受けるなら日も受けている可能性はあるかと。
 07:48 @t_takashi ベストメンバー規定のときも事前に確認したけど、リーグ側の回答が間違っていて、罰金が減額されたことがありましたね。
 07:56 他業界ですが、ファクスに紙を通し、上と下を繋げて筒状にし、文字通り無限ループにして相手のファクスを麻痺させる、と言うのは聞いたことがあります RT @tete_room: 何の業界でしょうか。興味あります(笑)@asty_md うちの業界用語に「FAXテロ」というのがありますw
 09:08 @shimitaka55 二卵性らしいですね。森崎ツインズ。でもやっぱり似てますね。
 19:20 なになに? RT @angelofct: 「多摩川クラシコ アンセム Get the river under control ~アノ川ヲ制圧セヨ~」が気になります。 「第17回多摩川クラシコ」プロモーション発表合同会見について http://bit.ly/8qoBIr
 19:53 ナオ&テセ・フィーチャリングサポーターの RT @micchie_10: @kirara_ まさか、ナオとテセのデュ…
 20:01 三鷹駅で@vamostokyoさんに遭遇。いつもお世話になってます!
 22:02 明日買う RT @gasmenjp: 今日発売の「サッカー批評」の大分経営危機の記事(木村元彦)がすごい。一読して唸った。次号に続くとのことだが、一冊の本になるクオリティ。大分が抱える問題は経済的な問題だけでなく、政治や地域の問題や歴史も絡んでいる。クラブを取り巻く魑魅魍魎は、大
 22:33 @24h_f_p kwsk