fct fanのつぶやき on 2010-05-16

 07:59 パターン練習とかの質問したの、どなただったのか気になります。問題意識が丸被りだったのでw RT @aoaka_note: 最後の部分を選手に任せているとはっきり言ってる。とはいえ勝つために、セットプレーでのゴールは・・・もっと取るべきだよね。
 08:53 やっぱりそうかw湯浅さんの本は何冊か読んでて、独特のボキャブラリーや言い回しが丸ハマりの時とちんぷんかんぷんの時が両極端 RT @aoaka_note: @fctfan 後藤さんのTLを追うとわかると思いますよ~
 09:03 う~ん、you asaさんと問題意識が被るって、痛い人の仲間入り… RT @aoaka_note: @fctfan え、それはもう・・・you asaじゃないのですかね・・・。
 09:11 リツイートさせていただきます RT @ARA_fct: 清水の2点目だけど。梶山が足を高く上げてファウル(間接FK)→藤本が直接ゴール。…キッキング(直接FK)を取られたのかな。ジャッジが曖昧すぎるぜ。
 10:58 開幕前以来の小平なう
 11:20 @24h_f_p 取り上げるのタイムラグもありますよね>サポと他サポの違い
 11:28 スタッフがまだ配ってますよ RT @fctookyo: メンバー表見てる人がいるな。もう少し早く来たら貰えたのかな?
 17:41 W杯に向け、テレビ買ったなう
 21:37 いえ、アクオスにしました。楽しみです! RT @milkyway_19: @fctfan 3Dですか?
 23:41 同志よ!ライオンハートマンセー!!! RT @shiroani: 全然マイナーじゃないけど、私が歴代一番好きなF1ドライバーナイジェル・マンセルです。異論は認めないw
 23:45 アリ・バタネンとか。トイボネンは悲しい。ちょうど今日、自転車だけど「サクリファイス」読んだし RT @19uni: ヘンリ・トイボネンとかユハ・カンクネンとか(違)