fct fanのつぶやき on 2010-05-17

 00:06 スパ・フランコルシャンの1コーナーなら、翌年から正式なコースになりましたw RT @shiroani: シケインぶっちぎっちゃったり、
 07:48 ノ RT @mirumaenitobe: NHKの街角情報室。楽しみにしているけど、気になっているのは、あれに出て来る一般人はどういう人でどのような過程を経て選ばれているのか?
 07:54 こちらも三鷹にて RT @kickfuji: 同じくゲットしました RT @kizaki69: 駅で日経流通新聞を配布してた。
 07:57 おかえりなさい!おめでとうございます!誰が出てますか?>カリフォルニア RT @ngtmkntr: カリフォルニア、ハイビジョンで超キレイだなぁ。この時間に生中継やられると、会社行くタイミングを逸してしまう(笑)
 17:10 まだピーカンだけど外出先から直帰だコノヤロー!(これくらい勢いつけないと不安感に苛まれる小心者)
 17:18 おっ、Yahoo!BB利用者に朗報 RT @tokyo12_net: RT @touch_lab: スターバックス店内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」の提供を開始~iPhoneiPadで利用可能に - http://bit.ly/aCcPS1
 17:20 涼子らしさって何だろう。ブログの熱い涼子。クールビューティーな涼子。 RT @24h_f_p: 凉子は凉子らしく頑張ればいいんだよ!
 20:14 サマンサ・ベガと言うカバン屋を見るたび、サマンサ・フォックスとスザンヌ・ベガと言う正反対の歌手を思い出す。