fct fanのつぶやき on 2010-06-15

 01:14 ドヤッ!顔 RT @ikunoshin: あっ!フロンターレサポ  RT @yossykzr: にしても、川島はもっているなぁ、、、
 02:09 超美味かった(^O^)♪ RT @Almaviva222: @fctfan パオパオで40個買いました!
 03:21 @a_mutter_y totally agree with you
 03:29 @rumk て言うか、携帯忘れてませんか?
 03:33 @ngtmkntr ユーロ安進め!
 06:57 リブリ!ニッポン! RT @livre_zono: これずっとやりたかったんだよね。土曜日は駅前もっと人いると思うよ! RT @flagflag いや~明大前の行進楽しかった!!
 07:07 版の違いかな?俺が買ったトーチューも一面△。デイリーも△や下柳結婚があるらしい。 RT @kirara_: え?明大前のトーチュウ本田△だったよ!5版。 RT @flagflag: トーチュウだけ一面琴光喜かよw
 10:18 セブンイレブンで湘南戦チケゲット!JCBの取扱い始めたがチケットの支払いは出来ず。
 11:24 パッショネートな駄洒落… RT @iozo70: 城福さんのだしゃれを聞いてみたい… RT @5050tokyo: 今夜の#CIV × #POR NHKは早野と城福監督なんだが、話は噛み合うのだろうか?ww
 11:27 前回の教訓が生きてる気がします RT @PINA10460: 国内でやった試合はかなり低調な試合で、日本を離れてコンディショニング上げてく大会前合宿でうまくピーク持っていけるってなると、キリンチャレンジカップに今後魅力を感じられるのかしら。。
 11:37 いや、ホントにそのとおり RT @frecce: 退屈、平凡、酷い試合。岡田監督にとっては最高の賞賛じゃないかw http://bit.ly/bBEeKy
 12:42 松木と角澤も応援しているぞ! RT @kumaaaaaaa: 絶対に負けられない戦いがそこにはあるvs睡魔
 12:59 MXでW杯ニュース。映るかw
 18:54 w RT @kenji_h: 城福監督と意見が重複するようですが…って早野が言うかな。
 21:51 現実的に戦った昨日の試合は岡田さんらしいと思いました。 RT @aoaka_note: 昨日の勝利は嬉しいけど素直に喜べないのは何故だろう。この3年間見せてきた日本代表のサッカーとは違ったから?オランダ戦、岡田さんが積み上げたサッカーをここで見たい。