fct fanのつぶやき on 2010-06-16

 08:24 @uccblackmuto おっ!おめでとうございます!
 19:02 @micchie_10 留守は守るよ。
 21:20 ギブイットアウェイなう♪
 21:29 びっくり! RT @TokyoWasshoi: 素でびっくり。私も世界的DFに教えてもらいたいですわぁ RT @vivakenfujita チャカはこないだまで、立川で少年サッカー教えていたよ。まさか、夜の立川の中学校のグランドで会うとは誰も思わないよね。
 21:43 @ntoshi05 いつぞやの日産ではこっちがポッとなりましたよ!
 21:45 またびっくり! RT @SERGEANT08: 地元に新しいラーメン屋が開店。著名人から花が贈られている。大山のぶ代、元ボクシング世界チャンピオン粟生隆寛と来て水戸ホーリーホック村田翔!贅沢だ。
 21:54 すげえ!!
 21:56 ピッチ、サイドライン、スタンドみんなで頭を抱える
 22:02 ブルックスは藤枝…じゃなくて、ランニングシューズのイメージ。アメリカかな? RT @tokyoloves: そうなんですか!デポルティボがそこだからスペインかと… RT @jebetanabe: Jomaはドイツのメーカーだ。
 22:05 提携どころか買収されてます。いずれ消え去る運命かと>am/pm RT @yossykzr: 下北沢北口のam/pmが来月からファミマになるらしい。業務提携していたっけ?
 22:18 @yossykzr 当初はローソンで決まりかけたけど、am/pmのブランド権を持つアメリカの会社との交渉がまとまらず、しばらくしてファミマがかっさらったみたい。
 22:31 チリ面白い♪ただ、前回もチェコ面白い!と思ったら尻すぼみだったのを思い出したり
 22:32 TBSはなぜにシャウト?
 22:51 スイスに4-3は現地で見たが楽しかった。試合後にオシムセンデロスに握手を求めていたのはルーツがバルカン方面だったかららしい