fct fanのつぶやき on 2010-06-18

 08:20 同じ電車かもです。新宿 RT @uotti: 車両点検故障→急病人→前の車両との間隔調整の華麗なるコンボ
 19:47 なある RT @surumeno13: 最近、これって「世界地域決勝」だよなー、と思っています。 RT @a_nagasaki TLに「死のグループ」という言葉が見えて、地域決勝の方が…と思わなくもない自分が居たりするです。
 19:51 逆に宣伝になっちゃってるでよん RT @a_mutter_y: まあ映ってしまったら腹括りますが・・・。
 20:29 まもなく ノ RT @5050tokyo: ノ RT @Almaviva222: ノ RT @hiro_aero: ノT: @redpapa0114: ノ RT @enishinoza: サッカー観てる人!どのくらいいる?
 22:04 ダブル画面なう http://twitpic.com/1xsxhs
 22:23 ボーズくん最高!
 22:34 ああいう時に気の利いたひと言が言えるようになりたいなぁ RT @tokyo12_net: ご出演の方々はただいま静かにTLを観察してる模様
 22:36 いやいやいや。余所事じゃないですからw RT @mirumaenitobe: こわいよねーwRT @uccblackmuto: www RT @ktb692000: リブリって恐ろしい店なんですね…
 22:43 おめでとうございます!私は先月丸五年経ったことに今気づきましたw RT @yossykzr: 10年が経過しました - よっし~'s weblog http://bit.ly/95erkY #twitbackr
 22:46 明日はよろしくお願い致します! RT @vamostokyo: ドイツ×セルビアが終わって録画のホットライン見たら・・・みなさん映りすぎですwwwwwwww
 22:52 久しぶりに買おうと思ったらスーパーにもセブンイレブンにもない!まさかガリガリ君難民になるとは…
 23:42 同じく RT @YEBISU_Black: 浅利広報から城福さんへ