fct fanのつぶやき on 2010-06-19

 00:20 ドイツ戦のサイドラインのビール広告がバドじゃなかった。インベブの別ブランドかな?
 00:31 襷と言えばペルーに刈谷
 10:00 そうなんですよね RT @uccblackmuto: 人を招きいれる、ということは、部屋を片づけなくちゃないってことなんだよなー。
 10:58 教育ですね!Gが小山田圭吾 RT @PINA10460: うおーYMOがスライやってるw
 12:08 万全の態勢で待機中 http://twitpic.com/1xzg3q
 12:12 リツイート RT @myuneco: 急な盛り上がりもいいけど、女子のU20が勝ってることを誰かアナウンスしてあげればいいのに。
 14:01 プロディジーでもいいよね。 RT @flagflag: @a_mutter_y ん~じゃあアラーキーで。色違うだけか。
 14:02 武蔵野が旧北多摩郡、町田が旧南多摩郡だからじゃないでしょうか? RT @fctookyo: 横河武蔵野VS町田は南北多摩合戦と言うイベントらしい。西が丘は多摩だっけ?
 14:19 おめでとう! RT @cherrycom: 風邪で寝込んでたら32歳になっとりました。
 18:04 NHK山本昌邦、テレ朝が松木+セルジオだそうですよ RT @kunsaru: 今日の日本戦、テレ朝とBS1でやるんだけど。。。解説者で決めたいんだけど、誰が解説かどなたか知ってますかぁ?
 20:02 スタムポッド食べてハイネケン飲んだ! http://twitpic.com/1y38ey
 20:19 サムライブルースパークリングワインなう http://twitpic.com/1y3dt0
 20:22 失礼しました。福西ですね。山本はピッチサイドのようです RT @m_ai_012: あれ・・・?爽やかさんから変更になっちゃったのかな?NHK。RT @fctfan: RT @kunsaru: 今日の日本戦、テレ朝とBS1でやるんだけど。。。誰が解説かどなたか知ってますかぁ?
 20:22 ケムケムはソシオでしたっけ? RT @tokyo01993: 煙山アナ、所属クラブを交えて選手紹介。これが日本の全ラジオ局に流れているかと思うと感慨深いです。
 20:23 え?ムラバ南ア?w RT @rikkuninlondon: ムラバーもきたーーーー!笑
 20:25 RT @cherrycom: ワールドユース、五輪。二度舐めさせられた苦杯に反骨力をなみなみついで、ブチまけてやれ。本田の三度目の正直が、日本を勝利に導くぜ!#daihyo #jpn #2010wc
 20:33 ありがとう! RT @drmp_fct: ケムケムは10年ソシオだと聞いた事があります RT @fctfan ケムケムはソシオでしたっけ? RT @tokyo01993: 煙山アナ、所属クラブを交えて選手紹介。
 21:29 同じく RT @Hide_fctokyo89: なんか韓国人にフォローされたけど日本語読めるのかしら。
 21:30 おぉ。詳細をありがとう! RT @sayabycolor: @fctfan たしかソシオ0007とか若い番号のはずです。アンオフィシャルの頃に出したCD「SEXY」に出てました。
 21:32 富士街道の逆の先に自転車師匠がお住まいです RT @shimitaka55: ハーフタイム、人通りの少ない富士街道沿いのスナックから盛大に漏れ聞こえるド演歌カラオケ、そしてそんなスナックの向かいに建つマンションに住んでいる僕。
 22:25 狂おしく同意。星勘定出来る幸せ RT @frecce: 最低限の結果を出した。悪くないが悔しい。悔しいと思えるくらい良くなってきた。
 22:32 途中投入三人そこまで言われるなくても…
 22:34 途中投入三人それなりに頑張っていたと…
 22:42 そうだ! RT @cherrycom: スケープゴート作らなきゃいけない敗戦じゃないと思う。反省は必要だけど次がある、次に見せてくれるチャンスがあるんだから!
 22:45 ノ RT @ntoshi05: ペーニャ切り替え
 22:50 その気持ち! RT @Almaviva222: RT @japanbest4: www RT @hiyama: RT @mitsubisi: 近所の誰かが「にっぼんよぐやっだよおおお!!!」って嗚咽漏らしながらチャーハン炒めてる音がする。
 23:41 多分デンマークの輸出組合みたいな団体だと思います RT @ARA_fct: どこの会社でしたっけ!? RT @yattzin RT @tokyoloves 味スタのデンマークポークの看板あった RT @shimaneko33 @ntoshi05 デンマーク産豚肉食べまくる!