fct fanのつぶやき on 2010-06-25

 00:31 ひえー
 00:56 前回の優勝・準優勝がグループ最下位で敗退か
 01:03 @flagflag カワイソス
 01:30 KE NAKO ~ OUR TIME HAS COME ~ 日本代表の時は来た! http://bit.ly/a4EE0e
 04:19 ゾノさん映った!
 05:20 今ちゃんワールドカップデビュー!
 05:21 モチケツ! RT @tete_room: このまま終われば、日本は勝ち点7ですよ! 信じられます?
 05:32 ノ RT @aoaka_eidan: ノ RT @mat_kyasa_shka ノ RT @kazubon02 ノ RT @7_miles_beach: ノ RT @sonia_ray: ノ RT @merlin_tklv: ノ RT @tommy0158: TLハイタッチ!ノ
 05:43 ノ RT @soccer_surume: ノ RT @hg165: ノRT: @garion54: ノ RT @shin0110: ノ RT @ksk01: ノ RT @muyatan: ノRT @4lop: 起きて観てよかったクラスタ!ノ
 06:04 ある意味勝ち組!気をつけて! RT @ngtmkntr: 前半終了で居たたまれなくなり、コペンハーゲンのPVからは退出し、ホテルにて後半観戦。コペっ子、みんな通夜みたいに落ち込んでて、ホント身の危険を少々感じた…
 07:40 貴重な写真ありがとう! RT @rikkuninlondon: やたーーーーーー!!!さいこおぉぉぉぉ〔´・∀・`〕 http://twitpic.com/1znbr9
 08:22 プライマルスクリーム? RT @munamuna_tokyo: プライマルって、すごいの?RT @Oni_Tokyo: 日本は勝ったし、今ちゃんも出たし、リブリマスターも見れたし・・・。パブでプライマルのべーシストと肩を組んでた気がするけど、帰宅してから頭を整理する!
 08:45 見届けた! RT @livre_zono: やりきった!
 15:00 俺らの分も行って応援してくれたみたいな気がする。ありがとう! RT @livre_zono: みんなのおかげです!これからホテルを出て日本に帰ります!!
http://twitpic.com/1zqex4
 15:13 お疲れさま!もし可能ならkwsk RT @ngtmkntr: こちらの朝のニュースは悲壮感いっぱい…(苦笑)
 15:39 ふむふむ。仕方ない。あれは防げない、とデンマークに上から目線w RT @ngtmkntr デンマーク語が全くアレなのでアレですが、GKはかなり叩かれてた感じです。失点シーンを繰り返し流されてました… RT @ngtmkntr: こちらの朝のニュースは悲壮感いっぱい
 17:51 国立向かっているなう。社長いらっしゃるかな?
 18:12 了解! RT @ntoshi05: @5050tokyo ゴーさんが座ったところが、即ち集合場所になります。
 18:19 RT @soccerugfilez: デンマーク戦で今野の【東北魂】って書いてある横断幕が忘れられていたそうで、最後まで残っていた僕達が預かって、サポーター村のFC東京サポが保管しています。持ち込んだ人を御存知の方は持ち主に連絡してください。横断幕はパラグアイ戦に持って行きます。
 18:43 早稲田スポーツ慶應スポーツゲットなう http://twitpic.com/1zrpu3
 18:43 バック向かってます! RT @5050tokyo: バックど真ん中のうしろにいますよ!
 18:51 バックで待ってます! RT @a_mutter_y: 早慶戦があるのか。19時台前半で抜けられれば行こうかな。どうせ帰り道だしw
 19:10 慶應の右サイドは青赤先輩後輩。早稲田は畑尾先発。遼太郎ベンチスタート。
 19:12 東伏見でカトキューサッカーの横でハンドボールの授業を受けてましたw RT @kickfuji: いざ国立へ。加藤久が体育でサッカー教えていた世代です。
 19:20 発表されてました! RT @19uni: @fctfan あれ?ベンチにはいるんですか?
 19:38 バック中央ややアウェイ寄り上の方です RT @19uni: @fctfan ありがとうございます!所で皆さんどの辺りですか?
 19:58 サンプラザ中野、山岳賞ジャージのような
 20:25 遼太郎入ってちょっと厚みが。けど、三年前のように2点差をひっくり返す感じはない
 20:27 同感 RT @kulkaraku: 遼太郎入ったら早稲田の動きに意図が見えるようになったのは、贔屓目ではないはず。