fct fanのつぶやき on 2010-06-26

 09:30 そして、全力を出せるための組織、仕掛け、方向軸など。 RT @supportista いいサッカーというのは華麗なテクニックやパス回しのことではなく、持てる力の中で最善の結果を得るためにできることを全力でやりきるサッカーのことなんだな、と。グループリーグの感想。
 11:31 www RT @Almaviva222: www RT @kaiou2: ちょww QT @meteora1155: wwwww RT @jibakucyan: KAMOで、ブブゼラありますか!?って聞いてる客がいたwww
 11:38 週休2日の職場で土曜日に仕事メール送ってくる人は働いてるよってアピールしたいんだろうか?
 11:41 おっおっおっ RT @ko77 2-1
 12:34 RT @re_donald カウンターにはカタルシス感じるわー。深川3-1ジェファ。ラストまで集中だ!
 12:35 おっおっおっおっ RT @m_ai_012 おおお↑↑↑RT @ntoshi05: おぉーおぉーおぉー。 RT @ko77: 3-1
 13:00 @uccblackmuto 解説プリーズ サポのこと?>大宮がひとり。 大宮はとても多いという印象を持っていたが、リセットした方がいいのか。
 13:12 ありがとう。大会によって違うんでしょうね。 RT @uccblackmuto @fctfan @ntoshi05 何年か前は大宮サポがひとり、という情報をつかんでましたが、今日は声出し数名、太鼓ありでした。
 13:18 なるほど。声出しサポのことでしたか~ RT @ kulkaraku 横から。3・4年程前まで、ユース声出し応援は一人だったのです。人呼んで、一人アルディージャさんw最近はサポグループ?があって、その中にいらっしゃいます。
 14:03 @tsukayasu0817 ありがとうございます。よろしくお願いします!
 14:22 嬉しい RT @kirara_ さっき外で小学生の男の子たちとすれ違ったんだけど「普通FWだろ、大久保」「日本代表では左だよ」って話してた。すごいうれしかった。
 16:51 やったぁ!早朝からお疲れ様です~ RT @uccblackmuto 終了、東京3-2横浜。勝ちましたー。
 17:24 お帰りなさい!!!勇姿を見たよ! RT @ivre_zono 京成急行なう。明大前着は19時くらい。店は予定通り22時にオープンです。
 17:34 えぇ~!w RT @livre_zono 2泊5日の短い遠征が終了しようとしてる。もっといたかった。勝って酔っ払って浮かれてパスポートとカードと服を無くした以外は最高の遠征だった!!はははー!!関係各位へは改めて御礼いたします!
 18:30 さすがキムコ。本田コメントを都合よく曲解して自己弁護に利用。 RT @flagflag 金子達仁先生の作品が読めるのはスポニチだけ!読むならお近く喫茶店か駅のゴミ箱で!!
 19:31 昼間のチェリーコムタンのツイートに触発されてスパム・マッシュルーム・アボガドのオムレツ作ってみたが、惨劇的に似ても似付かぬものが出来上がった
 20:21 vo. マラドーナ。普通にロックしてる
 21:55 16強進出! W杯デンマーク戦 6月24日(木) http://bit.ly/cQaIu7
 22:33 リブリなう♪
 22:55 南アの写真と動画を堪能!デンマーク戦のスタンドからの写真最高!
 23:07 RT @tokyo12_net: RT @ultrasnippon: 南アフリカより世界にいる日本人の皆さんへお願いです。29日は、ユニフォーム、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイなど、青いものを身につけるキャンペーンを各々家庭や、友達、学校、職場でやってください!
 23:46 @fct_kany 南アに行ってた明大前リブリのマスターが撮ってきた写真です。タイミングがあえばリブリで見れると思います。