fct fanのつぶやき on 2010-06-27

 00:01 ww RT @kenji_h: RT @Hide_fctokyo89: RT @kazubon02 RT @zunda184: RT: @Marek_pt: RT @niko_lay: フランス敗退を喜ぶロビー・キーンとダフ。http://twitpic.com/1zyy9
 00:01 RT @yattzin: フォルランといえば99年のWYで加地とマッチアップしてたんだよなあ… #2010wc #uru
 00:03 普通に共感w RT @24h_f_p: 考えられへん! RT @ktb692000: 【誰得情報】重松は米(こめ)よりもレアチーズケーキが好き。(TVBrosインタビュー記事より)
 00:18 地雷を覚えるのは大切です RT @iozo70: @gogoinu それ成長なんですか?w むしろ退化というか、劣化というかww
 00:20 RT @yasuzoh: RT @ASAHIMAN2010: 『日本を青く染めろ計画』ブログにも書いときました。広めてくださいな!! http://bit.ly/9gsbsk
 00:24 違うものが出てきても、寛大なお裁きをw RT @gogoinu: @fctfan ベッドの下とかお掃除の時チェックするようにします
 00:41 DFに当たって打ちやすい位置に来ましたね RT @PINA10460: この状況で巻いて入れるキックって判断が瞬時にできて入っちゃうってハイレヴェルすぎて眠気吹っ飛んだwww
 00:50 アン・ジョンファン出さないからだ
 01:11 ロッキー・バルボーア! RT @radio_kids: 肉をサンドバックに鍛えてそうwRT: @tokyo12_net: いい肉食ってんのかな? RT @radio_kids: 特に17番すごかったwRT: @tokyo12_net: ウルグアイは胸板厚い選手が多かったなぁ。
 01:15 行きましょう! RT @aoakamiiko: 02年は日本がベスト16、韓国がベスト4。2010年は日本がベスト4へ行く番ですね。
 02:48 取りあえず総選挙では清き一票入れまつ RT @shimitaka55: マジメな話、青赤娘加入はアリだと思いますね。青赤娘48(笑) @ogujun 先週見逃したので見れて良かった。ステキでしたよ、お姉様☆ RT @micchie_10
 09:04 こういう体験良いねぇ! RT @rikkuninlondon: アフリカに上る満月。 http://twitpic.com/209hdv
 09:16 お疲れさまです!ドノバンのことですか?私が見た明大前の店でも客同士で同じことを言ってましたw RT @tete_room: さらば、きれいなイニエスタ
 13:04 addidas #arg #esp #ger #jpn #mex #par #svk nike(incl. umbro) #bra #eng #kor #ned #por #usa puma #gha #uru brooks #chi 16強ユニサプライヤはこんな感じ?
 14:12 興味深いですね!自分の物差しがないから、他所のを確認して安心したいのでしょうか。。。? RT @mipolin_tokyo 「他国はわが国の代表をどう評価しているか?」っていうのを大々的にやっている国は、日本と韓国くらいだったりする。たぶん他国の評価は興味ないのだろう(笑)
 16:08 今朝のガーナvsアメリカ、両チームの3番(ギャンとボカネグラ)はクラブ(レンヌ)でチームメイトなのか
 16:22 @mipolin_tokyo 自分を客観的に見ることには良い面もあると想います。けど、あくまで「自分を持った上で」、ですよねえ。中身が空白だと流されるだけ。。。
 16:42 けど、日本からするとうらやましいなぁ RT @munamuna_tokyo BBCの評価なんていい加減なんだけど、、、。ノリで番組やってるし。リネカーがメインキャスタです。彼はまじめ。
 16:44 そうか、FC東京U-18、無敗が途切れたか。また新たに作っていこう!
 17:58 @PINA10460 カフェデアリですか?前から行きたいと思っていて、行ったことがない。。。
 18:10 Oh my! RT @Zazie ええええ RT @kumakoh: えええええ RT @skyperfectv: 【NEWS】スペイン代表シャビ・アロンソが足首捻挫 ポルトガル戦欠場か #2010wc http://bit.ly/d67dnC
 18:15 ゴトレンジャーですか?楽しみ! RT @tete_room そろそろ出発。今日は取材の前に、スカパー!さんの対談収録があります
 18:18 上がれても上がれなくても地獄が待っている危うい橋を渡っているように見えるんですが RT @LQO_GO_AWAY あーあ、何とな~くお金積んでチーム作って、大した苦労もせずにリーグにたどり着く今の3部4部のサッカー界って、果たして良いのだろうか???
 18:28 @PINA10460 是非に~ スペインに勝ったあととかなら最高!
 18:39 @LQO_GO_AWAY 同じ地域上位とは言え、かつてはクラブをJ1上位から並べると40番目くらいだったのが、今は60番目とかですもんね。。。
 18:49 @LQO_GO_AWAY けど、環境が整備されたり、目標が明確になったり、底上げに繋がる面もあるかと。景気は厳しいですが。
 18:55 @LQO_GO_AWAY こと「サッカー」に関しては、ますます大学や2種の方が・・・ってことになりそう。
 19:00 @LQO_GO_AWAY まったくそのとおりですね。
 19:21 @BOSE_TOKYO 風邪もお大事に!(マジでお願いしますw)
 20:58 認識は共有してますよ。実業団やクラブが抱える人数は増えても、中身が劣化してますよね。景気とか税制とかの問題も大きいと思います。 @LQO_GO_AWAY
 22:13 ブルー 徹壱さん。ザク美情報!
 22:16 ゴトレンジャー@スカパー→長友ファミリー@フジテレビ見た
 23:11 RT @fujihiro4416: RT @ultrasnippon: 『日本を青く染めろ計画!!』青い物を身に着けて、南ア、日本、世界中にいる日本人『ひとつになろう』 #2010wc #jpn #WorldCup