fct fanのつぶやき on 2010-06-30

 02:25 帰宅。全然切り替えられない。気持ちを出して戦った。足りない部分もいっぱいあったけど、強豪と戦える総合的な戦闘力はあった。それだけに、次のステージを確認したかった。
 02:27 Jリーグで結婚しますた RT @ARA_fct: RT @pokotter: Jリーグ見に来ると、彼氏/彼女できるよ!
 02:31 乙でした!私も神経が神経が高ぶって寝られませんw RT @ntoshi05: もう寝るのは諦めたので、次の試合もとりあえず見ます。何も頭には入らないと思うけど。
 02:33 力付けられた! RT @yamayu3: 今日は負けていないよ。ただ次のステージに進めなかっただけ。
 02:56 ドーハ、ジョホールバルプレトリア
 02:58 RT @Asailuck: サンタ・クルス右サイド起用は明らかな長友封じだったなあ。
 07:53 RT @rikkuninlondon: 終わりました。反省点はこれから山盛り出てくるでしょう。テレビでどう伝わっているか分からんですが、出ている選手、出番がなかった選手、最後まで一生懸命だったと思います。労ってやってください。 http://twitpic.com/212un1
 12:25 深夜よりも今こみ上げてきた。
 13:07 一行目で目に汗が・・・ RT @fumofumocolumn スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム : 見事なベスト16!勇敢に戦った日本代表が美しく大会を去るの巻。 http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52512690.html
 19:40 RT @kumaaaaaaa: RT @sho_gakkii: 重要な事なのでもう一度言っときます。「PK戦は誰かが失敗するまで続くゲームです。失敗者を必ず生み出す残酷なくじ引きです。何も恥じることはありません。」 by オシム #jpn #2010wc
 20:14 RT @drmp_fct: RT @akimoto_daisuke: 「谷間の世代」が全然「谷間の世代」じゃなかったことを結果で証明してくれたことが嬉しい。
 20:53 RT @Almaviva222: RT @kurizo69: これは全サッカーファンが読んでおくべき。特に試合終了後コメント。「オシムの言葉「日本×パラグアイ」完全収録」 http://bit.ly/ak3hmb #2010wc
 21:43 ジャンルカなう 厳しいけど的確なナレーション
 21:48 9位決定戦見たいですね。 RT @lou_fct: ナイスアイディア!w RT @3ksc35th: ワールドカップの決勝トーナメントも少年サッカーみたいに裏トーナメントやれば、日本vsポルトガルが出来るのに。