fct fanのつぶやき on 2010-07-01

 19:16 RT @loveinac: RT @yasutomon: なでしこオールスター今年も開催。http://www.nadeshikoleague.jp/topics/2010_07_2010-1.html
 19:19 今ちゃん物真似とかマジかw 山本昌邦にも弄られてたよなぁ。芝生に寝転んで一人取り残されたりw
 19:29 RT @fctokyo_express: 明日7月2日、ワールドカップでの激闘を終えた長友・今野両選手が地元メディア向けの報告会見を行います。こちらの模様を11:00ごろよりtwitterにてお伝えしていきます!よろしくおねがいします! #fctokyo2010
 19:34 くるくる! RT @kirara_: くるねぇ。RT @pinman_tokyo: 今ちゃんのモノマネは、一緒に帰国できなかった田中さんに対する気配り的なものもあったんじゃないかと邪推してみると、何だかジンワリしてくるなぁ・・・
 19:46 みなさんありがとう! RT @chia_rin: ありがとうございます~!見れました☆ 今ちゃんー! RT @7_miles_beach: @chia_rin こちらです☆ http://www.youtube.com/watch?v=r-4UIZ1FkT4
 21:56 @flagflag お疲れさまでした!
 22:18 わーい RT @mitaryoko 日テレからの配信映像はニュース以外で使用できないので、ホットライン用に、改めてサンテレビから会見ダイジェストの映像を伝送していただきました。ちゃんと今野選手のモノマネも入ってる!サンテレビ様ありがとうございます!!(涙)
 23:27 @a_mutter_y 90分間の走力。単調なことをやり切る根気強さ。あとは案外他の国と同じという気がしてきた。規律・共通意識・チームワーク。個の力もないとは言い切れないし。