fct fanのつぶやき on 2010-07-04

 00:22 秋葉原じゃ南葛ユニ着た外国人は風景かも RT @19uni: え?ドイツ人も?w RT @Zazie: お店でも言ってたよ!RT @TokyoWasshoi: ああ、TLに石崎ブロックが #2010wc
 00:37 RT @kazzx: まだ3点差じゃん、味スタだったら8分で3点入るんだぜ
 01:09 ドイツ噛み合ってるなぁ
 07:19 おはヨングン。BSでパラグアイvsスペインをば視聴
 07:28 蒸し暑い朝。好みで付けたシーリングファンが実用的で嬉しい
 08:18 シナリオライターいそうな展開w RT @PINA10460: これはひどいwwm
 08:30 今日は陸上競技場の方と思い込んでたがニッパツだった。陸上競技場は、負けたけどハーフナーマイクがいる相手に一人少ない東京がよく食らいついた試合が印象深い。吉本の代だったか?
 08:38 そんな昔でしたかw イケイケも来てましたよね RT @aoaka_note: たぶんムラショーのときっすね。 RT @fctfan: 陸上競技場は、負けたけどハーフナーマイクがいる相手に一人少ない東京がよく食らいついた試合が印象深い。吉本の代だったか?
 08:39 ほとんどイニエスタのゴル RT @PINA10460: なんという美しいごっつあんw
 08:47 パラグアイ頑張った!