fct fanのつぶやき on 2010-07-03

 04:05 寝落ちしてました。なんとブラジル負けたのかよ!!!(今更)
 10:38 触れますノ RT @pinman_tokyo: 仕事場では、「あれ日本人だったの?」的な扱いで可哀想なんで、今日誰かとオランダ×ブラジル戦話をする人は、西村さんの事にも触れてあげて下さい・・・_| ̄|○
 14:39 広島のかたきを江戸で討つ RT @paaaaaako: むとうさんが肉を焼いています!!
http://twitpic.com/21yp9l
 14:48 御茶ノ水はほぼ居抜きでバーガーキングが入りました RT @HirappeAkkini: 私も普段行かないので後に入る店舗の方に興味がいきます(笑) RT @Neocino_I: @HirappeAkkini 下高井戸と飯田橋のマック、どっちも先月いっぱいで閉店したらしいです。
 21:06 渋谷で映画レフリーを観て、少し早いけど鰻を食べて、少しショッピングして、吉祥寺から自宅まで40分歩いて帰ってきたところ
http://twitpic.com/221cr4
 22:20 協力します RT @19uni: 拡散にもってこいですねw RT @shiroani: (「ムトウさん」「おごり」「肉」という魔法のキーワードを入れるだけでRTがこんなに!という情報商材ができそうだw)
 22:25 いえいえ、そんなお礼なんて結構ですよw RT @uccblackmuto: @fctfan 協力しなくていいですww
 22:56 えっ?去年は三ノ宮のアイリッシュパブで見ましたね>ツールのチームプレゼン RT @koshiyan: と思ったらチームプレゼン休みかよorz
 22:57 RT @Genba_5YVtHrB76: 昨年、FC東京のU-15が年間を通じ全国進出できなかったことをクラブとしても重く受け止め、対策を立てたと聞いていただけに、今日の結果はクラブとしてもショックなはずです。たまたまの不運、というレベルではなく構造的なものかもしれません
 23:02 もう終わってたんですか。Jスポの番組表だとチームプレゼンあるみたいだったので。 RT @ngtmkntr: 一昨日の夜くらいに生中継でやってませんでした?遅い時間だったので見てませんが RT @fctfan: RT @koshiyan: と思ったらチームプレゼン休みかよorz
 23:08 ドイツ若いからまだ分からん。イングランド戦も圧倒しながら、寄せの甘さから一点返され、あたふたしているうちに実質同点にされた。昨日のブラジルみたくならないとも… まぁ、ドイツ応援してるんだけど
 23:13 買う! RT @fujihiro4416: メキシコといいドイツといい、黒いセカンドユニはカッコいいな。日本もそうしないかね。カラスがシンボルなんだしさ。 #ger #jpn #2010wc
 23:19 Jで黒と言えば10年くらい前の名古屋と湘南かな? RT @orangehalf: ドイツの黒ユニかっこいいなー。東京も同じアディダスだし来期の2ndユニは黒ベースにしてくれないかなぁ
 23:33 ミック・ジャガーに反応しろよ>TBS
 00:00 アメリカ大好きですもんね>クリンスマン RT @shimitaka55: 解説はクリンスマンでお送りされております。