fct fanのつぶやき on 2010-07-14

 08:08 アンディが黄色着てた前後数時間の記憶がありません。 RT @LL_BR: 最後の超級山岳の中腹で寝ちぎれて、一番見たかったところを華麗にスルーしてもうたorz おはようございまする。
 08:21 同感! RT @FCNT: 三鷹駅のサマーキャンペーンポスターの青赤具合は意図的な感じw
 08:26 いとおかし(後半は現代語の意味で) RT @frecce: 第二位「むべなるかな」 RT @konno02 意味なく言ってみたいセリフ第一位『あにはからんや』(私調べ)
 15:13 @ntoshi05 俺も行っていい?
 17:55 神保町なう。渋谷で東横線に乗り換えるのと、溝の口または高津からバスに乗るのとどちらが良いだろうか?
 18:00 カコイイ! RT @5050tokyo: おおお!w RT @katzho: 仕事速ッ!! RT @flatstream_x: @5050tokyo 作ってみた。切って貼っただけですが。ていうか、ちゃんと働け、オレ。 http://twitpic.com/255fsy
 18:07 短かったけど濃密だった!ありがとう! RT @fctokyo_labo: 長友佑都選手 チェゼーナ期限付き移籍決定のお知らせ http://is.gd/drqfK
 19:03 着いた!どちらですか? RT @uccblackmuto: つか、どんだけ他サポ、等々力に来てるんだww
 19:29 お帰りなさい!!! RT @tete_room: 成田なう。無事帰国しました!
 20:53 ひたすらチャンスを決めずに終了
 20:55 BS-TBSもあったようですね RT @fc_surume: 再開Jがスカパーだけって・・。W杯からJにつなげようと考えるTV屋さんはおらんのか! #j_toku #jleague
 21:09 なるほど RT @uccblackmuto: スコアレスドローで、試合終了後に見送りセレモニーやると、微妙な空気になっちゃいますね。メモメモ_φ(・_・
 21:27 去年のナビ決勝V良かったじゃないですか!泣くな東京って RT @uccblackmuto: TL見てて、うちにはそんなVTRつくる能力ないよなーと思ってみたり。いや、挨拶してくれるだけでも十分にうれしいですよ。
 21:30 ラララーララーララーラ ながとーもーゆうとー RT @uotti: @uccblackmuto 福岡時代の北斗のチャントじゃなかったでしたっけ?
 21:56 よくわかんないけどリツイート! RT @cesenacalcio: Il difensore giapponese Yuto Nagatomo al Cesena http://is.gd/drCKL
 23:26 @24h_f_p 実は、等々力は二番目にいっぱい行ってるスタジアムです。 1999-2000年の頃は一番たくさん行ってたし、二度目のJ2の頃はホームの試合半分くらい見てますw 昇格鉢巻きも捨てずに取ってますよ!