fct fanのつぶやき on 2010-07-15

 08:00 ただ試合内容は新しく来た人を惹き付けるにはもう少し頑張れ~でした>等々力 RT @mirumaenitobe: 川崎はW杯効果が如実だな。観客3割増し、初観戦も多そう。味スタにも来てくれるかな~。楽しみだな~。
 08:03 見てないので分かりませんが、やらないとすれば日本代表オンリーですかね…? RT @gogoinu: 6チャンネル 川島セレモニーやってる。。。 テセは???
 08:04 RT @pokotter: もう、電車の中でいろいろ充電できるサービスやったらいいのに。
 12:47 RT @shimitaka55: 昨夜ガスコンロとIHコンロを並べて豚しゃぶを食べた。驚くほど灰汁(あく)の量に差が出た。テクニカルな事は知らないけど、とにかくガスコンロの圧勝。やっぱりガスだね。
 20:06 空いてる♪と思って近づくと、そこはたいていもんじゃ… RT @tomotomoe: 空いてる♪と思った車両に乗り込むと、そこはたいてい弱冷房車
 20:08 RT @Jam8_TiE: 今日の小平の様子をUPしてみました。http://bit.ly/bmSMvK