fct fanのつぶやき on 2010-07-16

 19:29 ロフト、2230頃行きます! RT @ntoshi05: 知ってる人が皆無な超アウェイ状態なうw RT @tete_room: イベント(http://bit.ly/dbOICr
 19:38 普通に本編がかなり長いみたい。南ア前のイベントも終電近くまで続いたから。 RT @ntoshi05: @fctfan そんな遅くまでいませんけどーw
 22:25 今から行くのに! RT @24h_f_p: お後がよろしいようでww RT @ntoshi05: 阿佐ヶ谷を離脱。「南アフリカは、『ざまみろ金子達仁』の大会だった。」で締まりました。
 22:32 MとSです♪ RT @shimitaka55: こちらはテキトーにLサイズ買ってしまいましたが、そちら様は? RT @micchie_10: 我が家も注文しました!主人が♪
 22:34 一緒に雑談出来れば良かったですが、また改めて! RT @ntoshi05: @fctfan イベントは終了でしたが、宇都宮さんや、UGさんとかと雑談はできるみたいですよ。