fct fanのつぶやき on 2010-07-18

 09:05 ハーフタイムも応援していて、嫌な思いがよぎったのは確かです。 RT @tokyouboozu: サッカーは最後まで勝ちたいと願うほうに流れが行ってしまう。だからこそサポーターの力がものをいう。神戸は気の毒なくらい少なかったが最後まで信じて応援していた。敵ながらアッパレだと感じた。
 12:51 野津田に向かう多摩川原橋から http://twitpic.com/26cj6o
 13:20 尾根幹道の坂舐めてましたw 稲城中央公園で休憩中 RT @radio_kids: 野津田なう http://tweetphoto.com/33386256
 14:22 10分遅刻。多摩陸の交差点、真っ直ぐ進むべきところ、鎌倉街道の標識に釣られて右折して数キロのロス+坂上った分を吐き出してしまった。
 14:30 お疲れさまです!昨日はありがとうございました。暑いですね~ RT @TokyoWasshoi: 18分経過、町田-ホンダ、スコア動きなし
 14:35 外苑のレンタサイクル(青山門の横)も1530までに返却とかあり得ないです。 RT @aoakamiiko: 平塚のレンタサイクルは使えるな~と思っていたところ、日曜休みでやんの!
 14:47 @tokyouboozu 勝ちの雰囲気を作ることと油断て、見分けがつかないほど微妙。もしかしたら同じ中身でも結果によってどっちにでもなってしまうのかもしれませんね。
 14:51 @OBAKAHAHA 2点差。相性の良い神戸。結果が欲しい途中出場の選手達。スタンドの空気。その他いろんな要因があったんでしょうね。
 14:56 自転車です!締まった良い試合ですね! RT @radio_kids: 自転車ですか?お気を付けて!
 14:59 ヤバいと思って長めに休憩して、水や氷や塩分を調達、補給しました。無事到着してます。 RT @aoakamiiko: @fctfan 尾根幹はトレーニングでもよく使われますからねー。今の時期は日陰がないので特に消耗するかも。水分いっぱい補給して、ムリしないでくださいませ!
 15:03 トレーニングらしき人達見かけましたよ! RT @t_takashi: 尾根幹線は、自動車用って感じですね。自転車だと、けっこうなトレーニングになりそう…
 15:12 喜作と言う店です。ケチャップと粒マスタードはセルフ。妻は一昨年バンズを持っていき、即席ホットドッグを作りました♪ RT @nakaroom
 15:18 フクアリはぐるめスタです。臨海時代からのサマナラカレーは、厨房にヒンズーの神棚みたいなのまで祀ってある本格派。テキサスのタコスは、フクアリ初年度に東京サポが殺到して鉄板が落ちた伝説がありますよ。楽しんで下さい! RT @nakaroom
 15:27 松屋(牛丼の「あの」松屋)はパスで。ビールのツマミならソーセージ、夕食ならカレーかタコスお好みでいかがでしょうか?千葉産落花生のソフトクリームは早く売り切れるのでうまくいけば… RT @nakaroom: 最後に・・・ぶっちゃけ、何食べればいいの?(笑)
 15:37 ありがとう! RT @kazubon02: @fctfan ピーナッツソフトは、アウェイエリアのみなんで、ご注意をw
 16:30 尾根幹道帰り。行くときに登った坂のえげつなさを実感w
 16:52 ありがとう~ 本気ではないアピールで敢えてゆっくり目に走ってます @radio_kids
 16:54 @kazubon02 ありがとう!ピーナッツソフト情報助かりました~
 16:58 ガリガリ君休憩終了。多摩川渡って帰宅へ。
 21:51 スゲーところ走るなぁ