fct fanのつぶやき on 2010-07-19

 16:01 マネ展諦めた俺も知りたいです!RT @muraminex: オルセー混みすぎ。あれは絵を観れる状態じゃない~!マン・レイ展すいてます??ゆっくり観たいですー RT @umanen: 六本木なう。国立新美術館で「マン・レイ展」。隣のオルセー美術館展は20分待ちらしい。
 17:29 これから明大前♪
 17:46 時空が歪んでるぅ~! RT @lyrariel: ちょっ!どういうことよ? #TwitPict http://twitpic.com/26r9oo
 17:54 見易くて良いですよね。天然芝の頃はJFLの公式戦してました。 RT @re_donald: アミノバイタルでサッカー見るのは初めてだったけど、矢倉のおかげで日陰ゾーンあるし、ピッチは近いし見下ろせるし、悪くなかった。やる方はきついだろうけど。
 17:58 グリーン車に乗るご身分の人は仕事なんか下々の者に任せて、と言うことですかね? RT @fctookyo: 私の乗ったこだまはN700系。普通席にあるハズのコンセントがグリーン車に無いってどうよ
 19:58 ルンバ仲間にようこそ!ペーニャルンバまでもう少し!? RT @mitaryoko: ・・・で、ルンバ買いましたー!ただ今充電中。ついでにナイトスチーマーと電動歯ブラシも衝動買い(^0^;
 22:37 納得! RT @PINA10460: RT @0_0empate: ニューヨークのアイルランド人社会では『レッドブルズ・ボイコット運動』なるものが起きているそうです。もちろん原因はアンリ選手です。