fct fanのつぶやき on 2010-07-20

 08:06 RT @sayabycolor: RT @andy_schleck: I lost yellow today!shit happens but the race is not over yet!!!I be back!
 20:01 ネスプレッソは手軽で美味しいですよ。ラテアートも出来るかも! RT @mitaryoko: 自宅用に、本格的なドルツも買おうかな。その他の電動歯ブラシ等も含め、オススメのものがある方はぜひ教えてください!
 20:02 中央線新宿停車中。目の前の男性の携帯に去年のソシオ向けユニストラップが♪
 20:04 セミは8月からが本番のイメージがあります。 RT @ko77: この暑さでセミも参っているのかな?夜中でも泣いていたのに
 20:40 大量発生イメージして、ちと涼しくなったw RT @kirara_: 今年セミ静か!少ない年なんだと思う。周期のあれかな?
 20:41 @motosnake 場所によって違うのかもしれませんね。
 20:42 @aoakamiiko 確かにミンミンゼミこそセミっぽい!
 20:43 @ko77 うちの回りが遅いのかも!?
 20:44 @ko77 うちの周りが遅いのかも!? 日曜は自転車で野津田行きましたが、やはりまだだったような