fct fanのつぶやき on 2010-07-29

 00:42 @iozo70 某店でびっくりしましたw アイフォン見つかりますように!
 01:05 @mipolin_tokyo あのパン美味すぎでした!
 01:19 @colewh というか、いきなりマイペースな呟きw きっとお元気だとは思ってましたが、お元気そうで良かったですw
 01:30 @mipolin_tokyo 晩餐っぽかったですねぇw
 01:30 @flagflag かなぶんで良かったw
 02:01 @Ushigen 今の東京は相手に合わせるサッカーじゃないからそれは意味のあるテーマ設定とは思えない。ポゼッションが攻撃の鍵であると同時にリスク管理でもある。ポゼッション出来なければ攻守とも苦しくなるのは当たり前。
 02:03 って余計な口出ししてしまったー無視お願い
 02:13 @rumk ありがとう。横からだった上に、書いたことが自分の考えを表していたか、無責任な感じになってしまいました。ごめんね。
 02:16 @Ushigen 横からごめんね。真摯に読ませていただきます。明日の朝ですが(汗 おやすみなさい。
 08:02 あぶれるところの経営が課題になりますね。東京は入れるか RT @ARA_fct: Jリーグが、2012年からJプレミアリーグの発足?を検討。資金力、集客力、実力などで高い基準を満たす8~10クラブを選抜し、J1より上のリーグを組織。事実上40チームでの3部制。
 08:31 成績も含め誰からも文句なく入りたい RT @nakaroom: 他クラブと比較して消去法で入るでしょう。地理的要因等も加味して。RT @fctfan: あぶれるところの経営が課題。東京は入れるか RT @ARA_fct: Jリーグが、2012年からJプレミアリーグの発足?を検討。
 08:46 @ARA_fct 甲府、札幌、福岡あたりの熱が冷めちゃう恐れもあるかもしれませんね。J1(=トップリーグ)昇格もモチベーションのひとつでしょうから。
 08:47 @angelofct そうでした。思い出した。
 08:53 @Ushigen おやありでした(初めて書いたw) 了解です!
 08:59 なるほど。検証が大事ですね。 RT @ARA_fct RT @ccd244: Jプレミア問題。AFCCLへの参加要件が「リーグに所属するチーム数は12以上」らしいので、ガセだろう。
 21:57 @ntoshi05 東京でもうちの高校(吉祥寺)は言ってた>「ぎる」。中学(中野)は「ちょっぱる」だったw
 22:27 日曜、佐渡のレンタカーがどこも満車だ。ツアーでも参加するか?
 22:35 @uccblackmuto Dありがとう~ ちょうど同じところに問い合わせたところ
 22:38 @mirumaenitobe 長時間で、本格的ですね!ちょっと体力的に厳しい・・・